趣味

2017.02.21 UP

Sponsored

※読者プレゼント※ 10分でお弁当作り!『朝つく弁当』レシピ&テクニック集


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『GAKKEN HIT MOOK 10分でおいしい!朝つく弁当』。忙しい朝の時間帯でも手軽に作れるお弁当レシピ集を、10名様に無料プレゼント!

<応募方法>

【1】「あなたが一番好きなお弁当のおかず」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:2/21~3/7)

 

忙しい朝でも、おいしいお弁当を作りたい!

家族のお母さんでなくとも、自炊している人なら作る機会も多いお弁当。

作りおきのおかずを温めてから詰めるより、朝作ったばかりのおかずの方が断然おいしいものですが、朝の忙しい時間帯に手間隙かけたお弁当を作るのは、至難のわざ……。

今回の読者プレゼントは、そんな忙しい方でもたった10分程度でパパッと作れる、お弁当レシピ集です。

フライパンや鍋ひとつで3品同時に仕上げるテクニックや、人気のおかずを手早く作るコツ、さらにはお弁当の中身で迷ったときの味別おかずカタログなど、お弁当作りに役立つ情報が満載!

そのほかお弁当の詰め方や、ダイエット中の方のためのカロリー表記など、レシピ以外のテクニックも豊富に記載されています。これさえあれば、毎日のお弁当作りも楽しくなる!?

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:2/21~3/7)

 

【著者プロフィール】本田明子(ほんだ・あきこ)

料理研究家の故・小林カツ代氏に20歳で弟子入りし、その後25年の長きにわたって「小林カツ代キッチンスタジオ」に在籍した、家庭料理のプロ中のプロ。

現在ではテレビや雑誌、書籍やインターネットにいたるまで、料理に関する幅広い方面で活躍中です。

氏のレシピは基本を大切にしつつ、作りやすさを重視したお母さん料理がとくに人気を集めており、今回の書籍でも、弟子時代から続くお弁当作りの中で生まれた珠玉の工夫やアイデアを、たっぷりと紹介してくれています。

毎日のお弁当作りに役立つ情報が詰め込まれたこちらのムックを、無料で10名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

<応募方法>

【1】「あなたが一番好きなお弁当のおかず」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ