趣味

2014.03.02 UP

デートしたらDV男だった!「タイプ別・男のホントの性格」


 08ca196c8e9fe4a08edbdb74754cb8ad

「第一印象、優しそう!」と思ってデートを重ねていくとDV男だった! 「大金持ちの御曹司」と聞いていたのにつき合ったらドケチ男だった! なんて、失敗したことあるんじゃないでしょうか。

 

でも、最初の顔を見ただけでイイ男かどうかなんて分かるわけないじゃん……とお悩みのアナタ。実は、顔のパーツや配置などでその人の性格や傾向が分かる「顔相」という占いがあるのをご存知ですか?

 

顔相は、古来から受け継がれている「人相学」という統計学をベースにした占いなので、結構当たっちゃうんですよ、これが。

まず、初心者の方でもわかりやすい、「彼氏にしたら幸せになれる男の顔相」をパーツごとに見ていきましょう。また、各パーツごとの男性の扱い方も要チェックです!

 

耳たぶが厚く、受け皿のようになっている男性

正面からではないので気づかれにくいし、おすすめのチェックパーツです。髪の毛が短い男性は多いので、横顔になったときがチャンス!

耳たぶが厚いと金運が良いのは結構有名ですが、さらにその耳たぶが天に向かって、上向き気味だと、入ってきたお金が出て行きませんので財産を残す傾向にあります。

さらに耳たぶにほくろがあれば尚良し!

 

目と目の間が離れている男性

人からの愛情を受けやすく、目上の人の引き立てによって出世するタイプ。

ただし、会社員だと上司や先輩に気に入られますが、リーダータイプにはあまり向かないので、独立となると少し頼りないかもしれません。

 

口が大きく、唇が分厚い男性

生命力があり、人に対して思いやりが深いので彼女を大切にしてくれます。

ですが仕事の面でクールになりきれない面があるので、仕事とプライベートは割り切って考えるようにアドバイスしてあげることが重要かも!

 

まゆ毛が濃く太い男性

体毛が濃い男性は男性ホルモンに溢れ、向上心が強くリーダーシップがあり、仕事運も良いので独立・起業に向いています。お金もよく稼ぐ良相です。

が、女性に対しては少し強引な部分があるので、そこを理解するようにすればGOOD!

 

いかがでしたか?

アナタの彼氏・気になる男性は上記にあてはまるパーツがあったでしょうか? 「これから彼氏を探すわ!」という方もこのパーツを見て、相手がどんな人なのか判断してみてくださいね。

 

Photo by Pinterest

ルカ(Luca)

ruka

(占いカウンセラー)

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ