Boys

2014.12.25 UP

甘セクシーBODY!内田選手のお宝ショットを初公開!


A (1)

an・anの表紙でもその甘いマスクと肉体美を披露した、内田篤人選手、通称ウッチー

やさしいまなざしとは裏腹に、ほどよく筋肉がついた男らしい体にとろけてしまう 女性たちも多いのではないでしょうか?

 

 カレンダーでは見られない貴重な未公開ショットを公開!

そしてなんと今回、このカレンダーでは見られない貴重な未公開ショットが見られるスマホ着せかえアプリが登場するんです!

そしてさらになんと! このANGIEがそのアプリの画像をいち早く入手!

お宝ショットの数々を本邦初公開できることになりました!

 

3度の飯よりイケメンが好き! なわたしが、今回その画像を厳選してお届けさせていただこうと思います!

 

B (1)

まずは女性が大好物なシャツ+ネクタイという鉄板スタイル。

さらにニット帽で遊びを加えたファッションも素敵!

 

シャツの上からでも胸板の厚さがわかるほど鍛え上げられた肉体を堪能。

体は男なのに顔は甘〜いところもたまらないポイントです。

 

ウッチーと疑似恋愛できるショットも!

C (3) 2

物を食べているショットって色気を感じるポイントに思うのはわたしだけでしょうか?

ウッチーと同じ目線で朝ごはん……なんていう妄想をしてしまうショット。

 

ウッチーのオフショットで、「付き合ってる気分」に

D

目線の先には誰がいるの? なんてちょっと嫉妬してしまうショット。

タンクトップからのぞくたくましい腕と半開きの口元がセクシー

ウッチーのオフを独り占めした気分になりますね。

 

スマホのホーム画面がウッチーになる!

F

さきほどのカレンダーのショットをホーム画面に設定できるんです。

 

アイコンもウッチーになる!

E

そのうえ、アプリのアイコンもすべてウッチー関連のものになります!

このようにウッチーにいつでもどこでも見つめられて過ごせるなんてかなり魅力的。

アイコンも着せかえられ、ここにもウッチーが現れるので文字通りウッチーを独り占めできるんです。

 

上記のホーム画面やアイコンは着せかえアプリ「appartment」でゲット可能

寒い夜に、あなたもウッチーの暖かい甘いまなざしに包まれてみてはいかがでしょうか?

 

※参考: 内田篤人オフィシャルモバイルサイト「atsuto mobile」、an・an特別編集 2015年 内田篤人カレンダー『Naked』 (マガジンハウス 編、中村和孝 撮影)

森田 文菜

森田 文菜

スタイリスト/ファッションコラムライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ