Boys

2013.08.26 UP

原色イケメン花譜 #003 子づくりの方法など知らねど


edit11

Q1アラサー、アラフォー女性のどこに思わず目がいきますか?

スタイル

 

Q2 アラサー、アラフォー女性のどんなところが好きですか?

清楚なしぐさ。そうでない人は魅力を感じないですね。ええ全く。

 

Q3 アラサー、アラフォー女性とやってみたいことはなんですか?

子供の頃にやってた危ない遊び。年齢的にできないって不可能っぽい言い訳なんか聞きたくない。泥んこなろうが、擦り傷できようが、「心から楽しめるムチャクチャなこと」。

 

Q4 プロフィールを教えてください!

Ryo★北海道札幌育ち

edit8

上京3年のまだまだ新参者。ブラック企業ばかりで勤めてきたので、結構ハングリーでバカまっしぐら。1からやり直すこともいといません。成長できる! と感じたら、まずやる! 頑張ることは誰でもできっけど「頑張り抜く」って技量なら誰にも負けないね。生意気だけど。

なぜなら、過労・失明の危機・自律神経失調症・タイジョウホウジン……これらを乗り越えたら絶対に強くなるんだって信じてた。

やりきって初めて解った。「人間はメンタルだ」って。

 

From editor

砂場にやっとの思いでつくった砂の山を いじめっ子に崩されても

また 黙々とつくりはじめる。

 

大好きな女の子を走って追いかけて転んでも

ニコニコしながら タダで起き上がってしまう。

 

まちがってカッターナイフで指を切って、血がいっぱい出てるのに

ヘラヘラ笑っている。

 

子づくりの方法など知らねど

女子のスカートは秒速でめくることができる。

 

やがてオトナになってブラック企業とやらではたらいて

メンタルという言葉に目覚める。

 

でもメンタルなんて言葉など知らないふりをして

海と風と太陽にあそぶ。

 

男はいくつになっても男の子だ。

 

edit7

【photo】

小石川ごうた

 

【editor】

ひとみしょう

 

ひとみ しょう

ひとみしょう

(小説家/作詞家/ANGIEシニアライター)

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ