ボディーケア

2018.08.07 UP

ses骨盤ショーツの口コミは嘘?効果なし?悪い評判を分析!

骨盤ショーツ SES
いつものショーツの代わりに履くだけで、誰でも簡単に下半身ダイエットができると話題の『SES骨盤ショーツ』

今回はses骨盤ショーツの口コミを徹底調査!痩せないって本当なの?悪い口コミと良い口コミ両方拾って調査します!!

SES骨盤ショーツが気になるけど購入に踏みきれないあなた、まずはこの記事を参考にして!

SES骨盤ショーツ
公式サイトはこちら

 

ses骨盤ショーツの口コミ(悪い&良い)

SES骨盤ショーツ 口コミ

SES骨盤ショーツの悪い口コミ&良い口コミを紹介していきます♡

ses骨盤ショーツの悪い口コミ・評判

ヒップの大きい人も大丈夫だと書いてあったのですが、あたしには、ショーツが小さかったです。骨盤補正全く効果なかったです。
リピ無しです。

出典:楽天

ローライズに履きなれていない為がお尻の途中にパンツの端がくるので気持ちわるいです。ただ、普通のショーツと違ってぴったりフィットなのでローライズ意外はは着心地は良いです。もう少し履いてみようと思います。

出典:楽天

ses骨盤ショーツの悪い口コミまとめ

サイズが小さかった、ローライズに慣れない、効果がわからないという口コミがありました。

サイズは結構タイトなようですが、その分締め付ける力が強いとも言えます。もし心配な方はサイズを確認しておきましょう!

ses骨盤ショーツの良い口コミ・評判

効果はわかりませんが、履き心地は悪くないです?←個人的な感想ですが⚠️

普通のショーツより引き締め感あって、自然と姿勢意識しちゃうかも?

instagramより引用

はきごこちは浅い感じですが、ストレッチがきいていて良かったです!ヒップアップ、シェイプされます!

出典:Amazon

はじめは、パンツが小さすぎてお尻のお肉が食い込んで大変でしたが(汗)、二週間で2キロも痩せていてビックリしました!骨盤を締め付けてる窮屈感がなくて、安定感がありいい感じです!

出典:Amazon

ses骨盤ショーツの良い口コミまとめ

パンツの小ささは気になるものの、姿勢を意識できるようになったり、ヒップアップができるとのこと!

特に2週間で2キロも痩せれたというのはスゴイですね!

履き心地が良いのがポイントです♡

SES骨盤ショーツの口コミ
もっと読みたい方はこちら

 

ses骨盤ショーツの効果・特徴

SES骨盤ショーツ 効果 特徴

SES骨盤ショーツの効果・特徴についてチェックしましょう♡

①履いた瞬間にヒップアップ!

履いてすぐヒップアップを実感できるということが特徴!

3日間履いてヒップサイズは着用直後から、ヒップアップは毎日驚きの結果を体感できるという優れものです。

知らず知らずのうちに下半身ケアができますよ。

②デザインがセクシー&キュート

着替え中に見られても恥ずかしくないデザイン!

可愛くおしゃれにがSES骨盤ショーツのテーマというだけあって、オシャレもスタイルも諦めない、美意識の高い方におすすめしたい骨盤ショーツです!

③お手入れがしやすい

家庭の洗濯機で気軽に洗濯できる!

着用時間=補正時間になるのでなるべく長く履きたいですよね。着用中は骨盤の歪みをサポートするので姿勢が良くなり歩いている姿勢が綺麗に見えますよ♪

SES骨盤ショーツの特徴
気になる方はこちら

 

ses骨盤ショーツのメリット・デメリット

SES骨盤ショーツ メリット デメリット

SESの骨盤ショーツにはどのようなメリット・デメリットがあるのでしょうか。チェックしておきたいポイントですね!

◎メリット

  • 履くだけで楽にダイエットができる
  • 骨盤の位置が正常になる
  • リバウンドしにくい
  • 痩せやすい体質になる
  • 効果をすぐ感じられる
  • 見た目が可愛い

×デメリット

  • サイズ展開が少ない
  • カラーバリエーションがない
  • 締め付けがきつい
  • 効果は個人差が大きい
  • 無くなり次第終了なので、まとめ買いをしておかないといけない

 

ses骨盤ショーツで痩せない場合は履き方の見直しを!

ses骨盤ショーツの正しい使い方・履き方

SES骨盤ショーツ 履き方

ses骨盤ショーツの最も効果的な履き方は、公式サイトでもおすすめされているように、普段履いている下着の上に履いて、できるだけ長時間着用するのがおすすめです。

寝ている時も履いても良いそうですが、加圧が強いので、まずは昼間から徐々に着用時間を伸ばして履いてみてくださいね♡

 

ses骨盤ショーツの最安値は⁉ 楽天・Amazon・@コスメ・公式で比較

Mサイズの1つあたりの価格で調べてみました!

販売店 価格 コスパ
公式 3,480円(税抜)
@コスメ ありませんでした
楽天 3,758 +送料600円
Amazon 3,758円 + 送料580円

公式サイトで購入すれば、3枚セットや、1枚サービスしてくれる5枚セットや7枚セットがあってとってもお得です!

\コスパ抜群/
SES骨盤ショーツ
公式サイトはこちら

 

ses骨盤ショーツの危険性や副作用はある?

Q.締め付けによって身体を傷めるのでは?

サイズ選びを間違えると、過度な締め付けが起こり血流が滞ってしまったり、筋肉や骨が痛い感覚がある可能性があります。

ただしこれはサイズ選びを間違った方のみ。少しきついみたいなので気をつけてくださいね。

ただし、普段Mの方がLサイズを購入するのはNG!「ゆるすぎて効果を感じなかった」という口コミがありました。

もししばらく着用しても痛い感じがある場合は着用を控えてくださいね。

Q.肌トラブルの危険性は?

化繊アレルギーのある方は注意が必要です。SES骨盤ショーツの原材料であるナイロン、レーヨン、ポリウレタンは化学繊維なので、もしご自身に化繊アレルギーがある場合は控えた方が無難です。

アレルギー持ちでない場合は特に毒性のない素材なので安心して使えますよ♡

 

ses骨盤ショーツの返品・お問い合わせは?

ses骨盤ショーツの返品・返金はある?

発送後のキャンセルは原則としてできません。

不良品・注文と違う品が届いた場合、またはサイズが合わなくて交換する場合(※未開封)14日以内に限り交換ができます。

ses骨盤ショーツのお問い合わせ先

SES骨盤ショーツHPのお問い合わせフォームもしくはお電話で問い合わせてみてください。

キレイモールの電話番号:03-6419-7578

 

ses骨盤ショーツは芸能人も愛用している⁉

SES骨盤ショーツ 芸能人

販売ページを見てみると数々の有名なモデルさんや女優さんがSESの骨盤ショーツを愛用しているようで、画像が並んでいました。

本当に使っているのか調べて見ました。

佐田真由美さん

モデルや女優などで活躍中の佐田真由美さん!過去には花より男子の花沢類の相手役などを好演していましたね!(懐かしい!)

現在も多くの女性ファッション誌で精力的に活動なさっています。

そんな美しくかっこいい佐田真由美さん過去にブログでSES骨盤ショーツを紹介していました。

撮影とかのお着替えでショーツ見られても恥ずかしくないよね~

骨盤矯正だなんて思われないところが素晴らしい♡

出典:佐田真由美オフィシャルブログ

このように、デザインのおしゃれさに感動していたようです!

スザンヌさん

おバカタレントとして一世を風靡していたスザンヌさん!現在もモデルやタレントとして活動していて人気ですよね♪

お子さんが生まれても可愛いママのスザンヌさん、継続的にダイエットグッツを使用することが美の秘訣のようで、ブログでSES骨盤ショーツを紹介していました!

骨盤を安定させることで、姿勢もよくなるし、美脚にもなるんだって☆

(中略)

猫背気味だった姿勢もよくなったって言ってもらえるようになりました☆

出典:スザンヌオフィシャルブログ

と、SES骨盤ショーツを履くことで姿勢が良くなるとおっしゃっていました!

SES骨盤ショーツ
他の芸能人の口コミを見てみる

 

ses骨盤ショーツまとめ

骨盤ショーツ 骨盤矯正ショーツ SES満足度98%
楽してボディサポート‼︎

商品名:SES骨盤ショーツ

キャンペーン価格:1枚3,480円(送料が必要)、3着セット10,440円、5着セット+1枚プレゼント17,400円、7着セット+1枚プレゼント20,300円

素材:ナイロン レーヨン ポリウレタン

サイズ:Mサイズ(ヒップ83~95cm)、Lサイズ(ヒップ92~100cm)

カラー:ブラック

送料:3着以上の購入は送料無料

評価:★★★★★

\SES骨盤ショーツ/
公式サイトはこちら

 

CHILL

CHILL

化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ/アスリートフードマイスター/ライター/歯科衛生士

≫このライターの記事を読む

Related 関連記事