ボディーケア

2018.06.20 UP

100均の着圧ソックスが激アツ!ダイソーやセリア、ドンキの口コミ徹底調査


着圧ソックス ダイソー 100均 

スラっとした美脚を目指すなら着圧ソックスで毎日ケアしなくちゃ♡

といって調べてみると、普通のソックスより着圧ソックスって高いですよね…。

着圧ソックスを賢く安くお買い物したいなと思ってダイソーやセリアでもないか調べてみました!

100均の着圧ソックスはSNSで大人気だったので口コミ調査を発表します♪ドンキでも100円で買えるみたいですよ。

 

ダイソーでも着圧ソックスって買えるの?

ダイソーで着圧ソックス 買える? ある?

大手100円均一メーカーの「ダイソー」や「セリア」でも着圧ソックスが販売されており、SNSで話題になってるみたい!

どれが評判なのか口コミから調べてみました。

 

ダイソーや100均で買える着圧ソックス

ダイソー 着圧ソックス セリア

ダイソーの着圧ソックス

まずはダイソーから調査!

ロングタイプ

色もかわいいと思った私は異端ですね。。

 

 

調べてみると、ダイソーに販売されている着圧ソックスには3色の着圧ソックスがあり、ピンク色と紫色のものは寝るときに使用するものみたいです。黒い着圧ソックスは寝る時より強めの着圧で、日中立ち仕事があってもむくみを予防してくれそうです。

「細くなった!」という声のほか「100円でいいんですか」とコスパの良さに感動する声が多数ありました。

 

200円のストッキングタイプ

ダイソーすごい!着圧ストッキングも売ってるんですね。

こちらは200円のものです。

 

 

 

こちらも好評のダイソーの「伝線しにくい着圧ストッキング」。こちらはちゃんと段階的な着圧が施されていて、足首が11hPa、ふくらはぎが9hPa、太ももが6hPaでちゃんと着圧してくれるみたいです。これで200円…価格破壊が恐ろしいですね。

 

セリアの着圧ソックス

セリアの着圧ソックスも調べました。

 

 

 

これも良さそうですね!セリアの「スリミティ 着圧ソックス」はつま先オープンタイプで夏も使えそう。寝ている間に使うタイプでピンク色のみの取り扱いです。

 

セリアとダイソーの着圧ソックスを比べてみた!

セリアとダイソーどっちがいいのか比較してみました。

 

 

う〜んどっちがいいんだろう?

セリアの方が肌触りが良くて好評みたいです。

でもダイソーのは着圧感が強いようなので、どうせ100円だしこれはどっちも買うしかない!?

 

キャンドゥにもあった着圧ソックス

キャンドゥで発売されている着圧ソックスの口コミです♪

 

 

 

 

キャンドゥにも着圧ソックスありました!キャンドゥの方がパッケージが高級感ありますね。こうも100均の着圧ソックスが好評だと「千円超えの買わなくても めっちゃ効果あり! 」という口コミのように、高い着圧ソックスを買わなくてもいい気がしてきますね。

ドンキのが締まるという情報をもとに、ドンキで売ってる着圧ソックスも調べます!

 

ドンキで買える着圧ソックス

ドンキ 着圧ソックス 着圧

ドンキでも100円で着圧ソックスが買えることがわかりました。

ドンキの着圧ソックス いい口コミ

 

 

ドンキことドン・キホーテにも100円で着圧ソックスが売ってるんですね!

しっかり着圧されていて良さそうですが、一方でこんな意見も…

 

ドンキの着圧ソックス 悪い口コミ

 

 

きつすぎる、痛いなどの意見もありました。人によっては着圧されすぎてきつく感じるみたいですね。。

別の方が画像をあげていたものを拝見すると、500mlのペットボトルと同じくらいの細さみたいです。そりゃきついな!

 

100均の着圧ソックスまとめ

ダイソー 着圧ソックス 100均 ロング まとめ

100円で買える着圧ソックスの紹介でした!安いからといって侮っていたら良かったという口コミが多かったですね。コスパもいいし使ってみたくなりました!
しかし、様々な口コミを拝見すると良いという口コミもあれば悪い口コミもありました。安いからといってきつ過ぎるものを無理に使うと余計にむくみを悪化させてしまいます。ここはちゃんと有名なメーカーの着圧ソックスを買ったほうが安心かも。メディキュットなど有名ブランドの着圧ソックスも気になった方はこちらのリンクもチェックしてみてくださいね。

 

○関連記事
【2018年】着圧ソックス人気ランキング|脚痩せ効果は?≪比較&口コミ≫


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v