美容

2015.05.14 UP

Sponsored

1時間でしっかり全身ムダ毛ケア!お家でカンタンにできる大人気のケアって?


iStock_000060854926_Small

肌の露出が増えるこれからのシーズン、気になるのは全身のムダ毛です。

かみそりや毛抜きで処理すると手間がかかるし、肌に負担を与えてしまうので、できれば手軽で肌にやさしいムダ毛ケアをしたいですよね。

しかし、エステの全身脱毛は、お高いイメージが……。

 

そんなときは、手軽に自宅でムダ毛ケアができる『光美容器 ルメア』がおすすめ!

今回はライターが約3ヶ月、本気でその効果を検証してみました!

 

いまルメアが大人気の理由!

iStock_000058631104_Small

フィリップスと皮膚科医との共同開発によって誕生した光美容器 ルメア

家庭でも効率的にムダ毛のお手入れができる話題の機器で、ヨーロッパで5年連続No.1を獲得している人気アイテムなんです。

 

肌へのダメージが少ないのもうれしいポイント。

カミソリや毛抜きで処理をすると、肌を傷つけてしまったり、色素沈着や赤いぶつぶつを引き起こすことがありますが、光美容器 ルメアならそんな心配も不要というわけです。

 

気になるワキも最短1分でお手入れ完成!

s

光美容器 ルメアは肌に密着していないと照射できない仕組みになっているので、「ちゃんと当たっている……?」と不安に思う必要はありません。

私は初めてでもスムーズに使うことができました!

 

写真 2 のコピー

しかも照射面積がワイドなので、スピーディなお手入れが可能。

片方のワキが、わずか1分ほどで終了しました!

 

面積の広い「膝下」、デリケートな「Vライン」も問題なし

Beautiful woman looking at her legs

ワキの次は、面積が広いぶん処理も面倒に感じていた膝下にトライ。

こちらも片足約12分と、まずまずの短時間で終了。これなら途中で挫折せずに続けられそう!

 

そして今度は、水着を着たときに気になるVラインに挑戦。

以前ほかの脱毛器でVラインを脱毛したときは痛みが気になったのですが、光美容器 ルメアは全くと言っていいほど痛みがありません!

 

毛の色や肌の敏感さに合わせて光のレベルを5段階に調整できるのですが、私の場合は痛みをほとんど感じなかったため一番強いレベル5で照射できました。

 

顔やもみあげの毛も1分で撃退!

Relaxation at home

光美容器 ルメアのすごいところは、顔にも使用できるということ。

サイズの異なる3種類のアタッチメントがついているので、面積の小さいほうを使えば顔周りの細かいところもOKなんです。

鼻の下やもみあげなど、凸凹があるところにもしっかり照射できます!

 

どんなに可愛くても、鼻の下にうぶ毛があったら幻滅……」という男性の厳しい意見も多いので、ここは抜かりなくお手入れしたいところです。

 

気になる効果は・・・

写真 3

こんな感じで使い続けること約3ヶ月。2週間ごとに使用したので、それぞれのパーツに5~6回ずつ照射できました。

使い続けた結果、徐々に表面の毛が目立たなくなってきたのを実感!

しかも、肌を触ってみると今までよりもすべすべに。2回目以降は、1回目のときよりもすべすべ感が増した気がします。

 

光美容器 ルメアを使いこなせれば、ほぼ全身のお手入れが約1時間ほどで可能になります。

照射時のジェルやアタッチメントの交換も不要なので、追加コストや器具をお手入れする手間もありません。

 

毛の処理は女性にとってマストなケア。毛のないすべすべ肌で、自信を持って夏服を着こなしましょう!

nakano

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ