美容

2015.03.31 UP

30代の女性はみんな知ってる?「ちょっと運動」のダイエット術


iStock_000057437638_Small

30代になった女性なら、無理な食事制限によるダイエットは卒業!

適度な運動で基礎代謝を上げて、スマートなスタイルときれいな肌を手に入れましょう。

運動によるダイエットは、リバウンドや肌あれの心配も少ないので安心です。

 

しかし、忙しいアラサー女子が定期的に運動する時間を確保するのは至難のワザ

平日夜にジムに通おうと思っても仕事が長引いてしまったり、週末に運動するつもりが急に友達との約束が入ってしまったり……。

さらに、せっかく運動できても、普段から運動しないとすぐにバテたり、1回の運動が長続きしないというパターンも多いですよね。

 

短い時間で、効率・効果をUPさせるべき!

iStock_000015998732_Small

貴重な運動の時間をより有効にするために、同じ時間でも運動によるアウトプット(効果)を最大限にすることを目指すべき。

 

おすすめは、運動前に『ヴァームダイエット』を飲むこと!

運動前にこれを飲めば、脂肪を効率よくエネルギーに変えてスタミナを生み出し、かつ運動の効果を高めることができるのです。

 

全国のヨガスタジオで10代~60代の女性541名に、ヴァームダイエットを飲んでヨガを行った後の体の変化についてアンケートを実施しました。

すると、ヴァームダイエットを飲んでヨガを行った結果、「何らかの効果を感じた」女性は66%と過半数に上ったのです!

さらにそのうち56%が「汗をいつもより多くかいた」と実感しています。

 

スズメバチの生態がヒントに?

iStock_000060016164_Small

「ヴァームダイエット」が運動効率をアップさせる秘密は、スズメバチの生態にあります。

スズメバチの成虫はほとんど食事をしないにも関わらず、幼虫から受け取った分泌液だけを栄養源にして驚異的なスタミナを発揮するのです。

 

研究の結果、その分泌液には独特なバランスで組み合わされた17種類のアミノ酸が含まれていることが分かりました。

このアミノ酸を科学的に再現したものを配合したドリンクが「ヴァームダイエット」なのです。

 

脂肪燃焼が活性化!

iStock_000052007024_Small

内科医・佐藤留美さんの見解によると、アミノ酸には脂肪燃焼を活性化する働きがあるため、その働きをうまく利用すれば体内の脂肪を燃焼を促すことができるということです。

 

しかも、通常はアミノ酸が体内に吸収されるのには3~5時間程度かかると言われているのに対し、運動前にアミノ酸を摂取することで、その吸収時間が30分程度になるというのです。

ドクターの目線から見ても、運動前には積極的にアミノ酸を摂取すべきだということですね!

 

さらに、運動による体脂肪分解に注目して研究を続けた結果、よりムダのない体づくりをサポートする新・アミノ酸混合物「D-V.A.A.M.」を発見

ヴァームダイエットはこの「D-V.A.A.M.」も3,000mg配合し、よりパワーアップしています!

 

日常生活が「そのまま」ダイエット生活に?

iStock_000027754319_Small

理想的なスタイルを無理なく維持するために、毎日の生活にうまくヴァームダイエットを取り入れてみましょう。

例えば、外を動きまわる時間が多いアクティブな女性は、朝にヴァームダイエットを飲めば普段の生活が立派なダイエットになります。

 

お出かけ前や通勤前にヴァームダイエットを飲んで一駅ぶん歩けば、これもダイエットに効果的なウォーキングに。

もちろん、運動前に飲むこともお忘れなく!

 

ヴァームダイエット砂糖ゼロなので、カロリーが気になる人にもおすすめです。

忙しいからとあきらめないで、貴重な時間を生かしてしっかりダイエットを成功させましょう。

nakano

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ