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2014.10.31 UP

人気モデルたちの食事とは?食べても太らない「奇跡のフード」3つ


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「食べても太らない食事」なんて、世の中に存在するのでしょうか?

人気モデルの道端アンジェリカの小腹が空いた時の食べ物は「松の実」だそうです。

無理な食事制限などはしないで、おいしく楽しく食事してモデルの様な理想の体型に近づきたいですよね。

そこで、スタイル抜群なモデルたちが実際に食べている奇跡の食材を、3つ紹介していきます。

 

 

バッグの中に、いつでもつまめる常備食材を

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ダイエット中にバッグの中にしのばせて、ポリポリ食べたい常備食材。

 

オーツ麦が原料のオートミールに、フルーツやナッツを混ぜた「ミューズリー」が、おすすめです。

牛乳をかければ、朝食にも最適!

甘味料たっぷりのグラノーラより低カロリーなのに食物繊維も豊富で、サイズや軽さがつまむのにちょうどいいんです。

 

また、人気モデルの道端アンジェリカは、小腹が空いたときや移動中に「松の実」を食べているそうです。

 

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松の実は、タンパク質やオレイン酸、リノール酸などの、不飽和脂肪酸を含む油脂が豊富で、お肌を美しくしてくれる効果もあります!

 

ネット上の通販サイトでは、1袋(50g)が600円ほどで購入が可能。1粒が約1kcalなので、カロリー計算をしやすいという点もポイントですね。

また、粘膜を強くしてくれるので、咳や喘息の治療にも役立っているようです。

 

良質なタンパク質は体型維持に効果あり

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ダイエット中は、脂肪を燃焼してくれる筋肉を落とさないことが大事です。

 

筋肉をつけるためにはタンパク質が必要ですよね。そこで、良質なタンパク質をとりたいなら、牛肉がおすすめ!

筋肉を増やす「クレアチン」が、他のお肉より多く含まれているからです。

 

米男性誌の「セクシーな女性」ランキングでトップに輝いた経験のある、ファッションモデルのキャンディス・スワンポールは、体型を維持するために「毎日ステーキを食べている」そうですよ。

 

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モデルの道端3姉妹も、子どもの頃から「分厚いステーキとサラダを、塩・こしょうだけで食べていた」と発言しています。

彼女たちを育てたお母さまは「3時のおやつ」の概念もなかったというから、その「食の英才教育」たるや、執念の域ですね。

 

しかし、「毎日ステーキ」はさすがに非現実的な気がします。

もっと手軽な方法としては、豚ヒレ肉や鶏の胸肉を食べること。鯖や鮭もタンパク質が豊富なので、お弁当や夕飯のメニューにプラスすると効果があるかもしれません。

 

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冷蔵庫にいつもある、お腹を満たすボリューム食材

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その昔、ゆで卵のみを大量に食べる「ゆで卵ダイエット」が流行りました。

それが体に良かったのか、悪かったのかというのは判断できかねますが、卵には満腹を感じさせる効果があり、代謝を促すビタミンB群が豊富なので、ダイエット中のタンパク質の補給にぴったりです。

 

クッキー大好きなファッションモデルのカーリー・クロスのダイエットフードは、卵の白身。オムレツにして、辛いチリソースをかけて食べているそうです。

 

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白身は黄味よりも低カロリーなので、多少食べ過ぎても気になりません。

使わなかった黄味は、小さな容器にたるませたラップに入れて冷凍保存。後日解凍して、サラダのドレッシングに加えたり、スープやお味噌汁で使い切る工夫をしましょう。

 

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いかがでしたか?

 

モデルたちの食べているダイエットフードは、何も特別な食材ばかりではないようです。

「食事制限のダイエット」から卒業し、健康的で理想的な体を手に入れましょう!

 

Photo by Pinterest

すだ あゆみ

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