美容

2013.11.13 UP

現役ネイリストが明かす「つけたてネイルを長期間キープする方法」とは?


54401227a1e4b9e501de7ed99e048b80

名刺を差し出すときや、レジでお会計をするときなど、指が視界に入る機会って意外と多いですよね。自分の視界に入っているということは、相手の視界にも入っています。

きれいにネイルが施された指は、おしゃれに見えるのはもちろんですが、見た人に「細かいところにも気配りできる大人の女性」という好印象を抱かせます。
人に会う機会の多いANGIE世代なら、常に美しいネイルをキープしたいですよね!

しかし、セルフネイルだと持ちが悪く、ジェルネイルだと持ちはいいけど同じデザインで飽きちゃう……。というジレンマを抱えている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、「ファッションに合わせてネイルも変えたい!」という、おしゃれが大好きなセルフネイル派さんのために、現役ネイリストさんに教わったネイルの持ちをUPさせるコツを伝授しちゃいます!

「せっかくのお気に入りデザインが、ソッコー剥げて台無し!」なんて日々は、さようなら。1週間はきれいなままで居られること間違いなしです!

プロが教えるネイルキープ術、一番大事なこととは!?>>

大西 マリコ

大西 マリコ

美容ライター/西洋占星術家

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ