美容

2013.10.31 UP

まわりと差が付く!イケてる女性がチェックしておきたい「日本でも買える最新ビューティ・ブランド4選」fromハワイ


Angie

私たちにとって身近なリゾート、ハワイ。女史としては、食事よりビーチより、ハワイならではのビューティ事情が気になるところでは? 今回は、ロコ・ガールのようなヘルシーな美しさを目指せる、ハワイで購入できるビューティ・コスメブランドをご紹介します。

日本でも買える通販サイトも併記しますので、ぜひサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。「こんなかわいいコスメを持ってるの! どこの?」なんて同性の視線を集めるコト請負です。

 

1:LIFE FLO HEALTH CARE(ライフフロー ヘルスケア)

ANGIE

南極の深海やニュージーランドの奥地など、世界中の秘境から集められた自然の力をアイテムに落とし込んだコスメブランド。天然のアルガンやタマヌから摂れたオイルが有名。ケミカルフリー、パラベンフリーのうえ、動物実験の反対などエシカル意識もキープしています。日本で買いたい場合はこちら

 

 

2:HONEY GIRL ORGANICS (ハニー ガール オーガニクス)

ANGIE

日本のモデルや芸能人も愛用するナチュラルなハワイ発コスメブランド。ハンドメイドで作られるコスメの原材料には、花粉やプロポリスなどミツバチにまつわるものが使用されています。防腐剤や保存料などのケミカルなものを一切含まない、完全オーガニックなブランドです。日本で買いたい場合はこちら

 続いてはおしゃれスポットとして名高いカイルアにあるコスメショップから!>>

 

佐藤にの

佐藤にの

(フリーライター/プランナー)

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ