美容

2014.08.25 UP

編集部おすすめ

「オーロラな瞳 」男性をメロメロに悩殺する!秋の最強アイテム


2e994ee658d52361bc286d63ee7193f6

皆さんは、恋愛が一番盛り上がる季節をご存知ですか? 温度や気分が上がるため、春や夏が「恋の季節」だといわれますが、じつは最も盛り上がるのは秋!

というのも、脳科学的な側面からすると、人間は安全に子どもを産み落とせる時期に合わせて発情するようにできているそうで、それが秋なんですって。

 

春や夏は恋のチャンスに恵まれなかったとしても、この秋からが真に突き進むべき恋の本番になりますよ! いまこそ、魅力的なモテ女子になるための秘訣をご紹介しちゃいます。

 

男性をメロメロに悩殺するには・・・?

d89907157aa2ead11c270cd1ca985656

男性が本能的に魅了される女性のファッションの法則をご存知ですか?

それは“ゆるふわ”! 男性は、ふわんとしたゆれ感、そしてふわふわした素材に本能的に魅かれるそうです。“ゆるふわ”は女性らしくてキュートですもんね。

 

しかも、ファッションだけでなく、メイクも関係しているのです。とくにメイクのポイントとなるのは、つやつやの輝きと、うるうるの濡れ感である、“うるつや”!

こちらもリップやアイメイクで、ぜひ表現したい女性の魅力です!

 

“うるつや”な瞳をカンタンにつくる方法

ミスティック蛯原さん

カンタン、手軽に美しい“うるつや”なアイメイクをつくるのにオススメなのが、「ベネフィーク」の新製品アイシャドー『ベネフィーク  セオティ  アイカラーパレット (オーロラパール)』。

 

pic_eyecolor

角度によって揺れるように輝く偏光パール、全体をふんわり輝かせるクリアな繊細パール、そしてストロボのような大粒のキラキラパールの絶妙なコンビネーションが、どんな角度からみても魅力的に揺れ動くオーロラな瞳を演出してくれるのです。

しかも、にじみにくく瞼に均一に密着するため、キレイな仕上がりが持続します! 秋でも暑さがつづきますが、キラキラの瞳を長時間キープできちゃいますよ。

 

レディー蛯原さん

メイクも使い方ひとつで、さまざまな愛され顔をつくることができちゃいます! 透け感ある輝くシャイニーアイで、ミステリアスな雰囲気にしたり、肌に自然になじむグラデーションで上品でフェミニンな顔づくりを目指したり……。

しかしすべてに言えることは、この秋はなんといっても揺れ動く“うるつや”の愛され瞳がポイント! これさえおさえておけば、恋も一気に盛り上がっちゃうこと間違いなしです!

 

参考: 資生堂- ベネフィーク

Image Photo by Pinterest

ピーリング麻里子

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ