美容

2014.08.04 UP

編集部おすすめ

女性に対する男性のドン引きポイント!それは「ムダ毛」


あくぁあ

「じつは部屋が汚かった」「じつはマナーが悪かった」など、女性に対する男性のドン引きポイントはいくつかあります。なかでも身だしなみとして、男性が嫌がるのは……やっぱり“毛”の問題!

化粧はバッチリなのに腕をみたらムダ毛があった、脱いだらムダ毛の処理がされてなかった、なんていう“ズボラ”さは、まさに男性の恋のチェックポイント。

ムダ毛を見ただけで「怠け者だから付き合えない!」なんて人もいるほど、ムダ毛は自分の恋の行方を決めてしまうものにもなります。

 

しかし、ワキはもちろん、腕や脚、指など、あらゆる部分をキレイに保つのはなかなか大変です。しかもムダ毛処理は、どれほど優しく行ったとしても肌が傷つくので、何度も繰り返すのは肌にとって相当な負担になってしまいます。

だからと言ってレーザーでの全身脱毛は、時間的にも経済的にも余裕がないと、難しい方も多いと思います。

 

お手頃で肌に優しい脱毛法とは?

そこで肌に優しくお手軽に、全身のムダ毛を処理したい人におススメなのが、「ネオ豆乳ローション」です。「毛の権威」といわれるDr.Takahamaこと、埼玉医大名誉教授の高濱素秀氏が研究開発した抑毛用ローションです。

 

neosoymilklotion

「ネオ豆乳ローション」の秘密は、大豆イソフラボン! イソフラボンといえば女性ホルモンに似た作用を持つことから、バストを大きくしてくれるとして有名ですよね。

そんなイソフラボンは、なんと抑毛効果もアリ! 毛根に作用して毛を細くし、抜けやすく、そして新たに生えなくしてくれるのです。しかもその抑毛パワーは、なんと男性の手強いヒゲやムダ毛にも効果があると実証済み!

 

neo_beforeあsdds

剃ったり抜いたりではなく、毛の勢いを徐々に弱めるので、肌を傷つけずに抑毛することができます。そして、こんなに効果があるのに、口に入れても大丈夫なほど優しい成分でできているのです。

 

使う度に美肌にもなれちゃう!

「ネオ豆乳ローション」のスゴさは、美肌効果にもあります。保湿成分が入っており、塗った後の肌はもちもち。ムダ毛処理後にありがちな乾燥肌とは無縁です! しかも“イソフラボン”には、毛穴の黒ずみやシミを防いでくれるという、今の時期にはピッタリの美白効果も!

使い方は、気になるムダ毛の部分に塗るだけです。1日に2回、朝・晩に塗るだけで効果を実感できるはず。男女兼用なので、彼氏や気になる男性と一緒に使ってもいいですね。

 

肌を傷つけるムダ毛処理は、もう過去のこと。優しくムダ毛処理して、ドン引きされない美肌を目指しましょう!

 

※参考: 「ネオ豆乳ローション

※効果には個人差がございます。

Image photo by Pinterest

ピーリング麻里子

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ