美容

2014.06.30 UP

編集部おすすめ

オールマイティーな「クールな彼氏」がムダ毛を処理してくれる!


511b5214cc278afc9411e035010813db

長い梅雨が明ければ、短い夏がやってきますね。特に予定しているイベントがなくてもなぜかウキウキしてしまう夏。そんな短い夏を思いっきり楽しむためにも、今からおしゃれの準備をしておきたいものですよね。

夏服や水着、そしてなによりそれを着る自分のお手入れといえば、そう、ムダ毛のケアです。どんなにおしゃれに着飾っても、ムダ毛1本のためにその努力が水の泡になることがあるんです。女子にとっては「絶交したい存在」のムダ毛くん。

しかしover30の肌はとってもデリケート。カミソリや電気シェーバーで処理する場合、アフターケアもプラスしなければなりません。ただでさえ忙しいのにこのムダも省きたい~!

 

プラスアルファのケアができる新しい家庭用ムダ毛ケア商品って?

そんな欲張り女史の期待に応えてくれるのが、ヤーマンの「レイボーテ エクストラ」。光(フラッシュ)を用いたムダ毛ケアだから、痛みもお肌へのダメージも少なくムダ毛ケアのストレスとサヨナラできちゃうんです!

しかも、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできる本格的な光美容器です。

写真 (1)

 

安心のメイドインジャパン&私たちのお肌に合わせた「レイボーテ フラッシュ」!

「レイボーテ エクストラ」は信頼と安心の日本製。高い技術と品質はお墨付。アフターサービスまで万全です(※1)!

また、最大の特長である、日本人のお肌に合わせて開発された「レイボーテ フラッシュ」という特殊な光を使用。これは紫外線などの有害な波長をカットすることはもちろん、ムダ毛だけでなく、美肌ケアもできる広範囲な光。デリケートな私たちのお肌にも安心して使用することができますね。

morita

 

業界初(※2)!アフターケアまでこなす“クール”な彼氏のような存在!

それに加えて業界初となる“クール機能”を搭載。フラッシュ照射時の冷却ジェルなどを使った面倒な後処理が必要なし!  しかもボタンひとつでモードが切り替わるのですぐにお肌をクールダウンすることができます。

まさにかゆいところに手が届く、パーフェクトにしてクールな彼氏のような存在ですね!

 

違和感一切なし!火照ったお肌も優雅にクールダウンしてくれる?

某エステサロンで光脱毛に通っているわたし。痛みは少ないとはいうものの、やはりピリっとした痛みを感じていたのが正直な感想……。

しかし今回「レイボーテ エクストラ」を試してみて最も感動したのが、照射レベルを10段階から選べて、痛みを感じないように調節が可能なところです! 肌の状態に応じたケアができ、毛が太くてお肌の状態が良いところは強めの光で、デリケートなゾーンは弱めの光でと、まさにオーダーメイドのムダ毛処理・美容感覚を味わえました。

また、お肌に機械をあてるだけでクールダウンできるので、ジェルでお肌も手もベタベタということがなく、優雅な気持ちでコーヒーを飲みながらでもアフターケアに臨むことができました。

 

これひとつでムダ毛ケア、美肌ケア、アフターケアまでこなすスゴい奴、「レイボーテ エクストラ」。本格的な夏に突入する前にムダなものは省いておきましょうね。

 

※ 参考: 「レイボーテ エクストラ

※1・・・メーカー1年保証付き。

※2・・・クール機能を搭載した光美容器として業界初(ヤーマン調べ 2014年2月時点)。

森田 文菜

森田 文菜

スタイリスト/ファッションコラムライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ