美容

2019.08.23 UP

“ありのままのジブン”を解放♡水原希子さん出演のイベント「#IWANNA BON-ODORI」



この夏もあちこちで、お祭りや音楽イベントが開催されましたね。

花火や盆踊りなど定番のイベントが多い中、「エビアン®」は日本のお祭りをおしゃれにアレンジ!

今回は、2019年8月19日に開催されたエビアン®流の盆踊りイベント「#IWANNA BON-ODORI」の様子をご紹介します。

 

水原希子さんが「エビアン®」オリジナルの浴衣で登場!

“Live young”をコンセプトに、若々しく生きることをサポートしているエビアン®。「#IWANNA」を合言葉に、ありのままのジブンで、新しい一歩を踏み出すためのさまざまな企画を開催しています。

キャンペーンの一環として開催された「#IWANNA BON-ODORI」には、ゲストとしてキャンペーンアンバサダーである水原希子さんが出演! 「エビアン®」オリジナルの浴衣で登場し、会場を大いに盛り上げてくれました。

イベントではエビアン®流の盆踊りミュージックをお披露目するとともに、キャンペーンのテーマである“ジブンらしさの解放”についてのトークも展開。

水原さんはトークの中で、「自分を解放することって、なかなか難しいですよね。でも、私は仕事もプライベートも自分のやりたいことを後悔せずにやりたいと思っています」と、“ありのままのジブン”を大切にする、ご自身ならではの価値観についてコメント。

また、「ジブンを解放するためのアドバイスがあれば教えてください」という質問に対しては、「もし、一歩踏み出すのが難しいなと思ったら、自分の気持ちが素直にうれしくなること、喜ぶことをやってみる。もしくは、誰かのために何かをして喜ばせることも、自分の喜びにつながっていくと思います」と語ってくれました。

誰かを喜ばせることが、結果的に自分の喜びにつながる……とっても素敵な考え方ですよね。実践していくうちに周囲から愛されて、さらなる“ジブンらしさの解放”に結びつきそうです。

 

エビアン流の盆踊りを楽しめる一般参加型のイベントも!

今回のイベントでは、実際にエビアン流の盆踊りを楽しめる一般参加型のイベントも開催されました。

今までにないまったく新しい盆踊りスタイルに、「BON-ODORI」をイメージしたオリジナル楽曲のDJプレイなど、フリーダムな空間の中で、参加者のみなさんはそれぞれ“ありのままのジブン”の解放を楽しんでいるようでした。

 

さらに、会場内に展開された、“#IWANNA宣言”が書き込めるボトルブース、アンバサダーの水原希子さんの巨大ビジュアルなどのコンテンツも大盛況!

参加者の方からは「いつもより自分を解放して楽しめた!」、「新しい盆踊りを体験できた」などの声も。イベントを通じて、多くの方が“ありのままのジブン”の解放を体験できた様子でした。

 

2019年8月26日(月)から販売開始となる“#IWANNA”をテーマにした限定ボトルには、水原希子さんによる「オリジナルメッセージ入り」デザインもラインナップ。

水原さんが“ジブンらしく生きること”を強い意志で表現したメッセージからは、エネルギッシュな水原さんのパワーまでもらえそう!

ありのままの自分でいたいと願う方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

参考:「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」

maru

ページの先頭へ