美容

2019.04.04 UP

指原莉乃さんが脂肪と糖から「卒業」!? ランチがもっと美味しく楽しくなるお手軽ワザ♡

ピザやパスタ、パンケーキにアイスクリームと、女子の大好物の多くはダイエットの敵であることが多いもの。食べたい気持ちと太りたくない気持ちの間で葛藤した経験は、女子ならきっと一度や二度じゃないはず……。

でもせっかく美味しいものを食べるのに、「また脂肪が増えちゃう…」なんて罪悪感があっては本当の意味で食事を楽しむことはできませんよね。

 

罪悪感撃退! ランチをもっと美味しく♪

そこでおすすめなのが、食事中の飲み物を「からだすこやか茶︎W」にするというお手軽ワザ。

「からだすこやか茶〜、ダブル〜♪」のCMで有名な健康茶「からだすこやか茶︎W」は、トクホ(特定保健用食品)としてもお馴染みですね。植物由来の食物繊維である難消化性デキストリンの働きにより、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにしてくれます。

さらに嬉しいのが、食事にぴったりの美味しさ。ほうじ茶ベースですっきり飲みやすい味わいなので、和洋中とどんな料理とも相性抜群なんです!

いくら健康に良くても美味しくないと飲み続けられないので、味の良さは重要なポイントですよね。

 

HKT48・指原莉乃さんも1日2本愛飲!「からだすこやか茶W」

発売から丸5年を迎えた「からだすこやか茶W」は、今年4月1日にパッケージリニューアル。さらに、4月2日より新CMがオンエアされることが都内のイベントにて発表されました。

イベントには、ブランドセレブリティとしてCMにも出演しているHKT48の指原莉乃さんが登壇。

2019年限りでHKT48を卒業する指原さんが、「新年度、脂肪と糖とアイドルをトリプルで卒業します!」と元気よく表明し、会場は始終和やかなムードに包まれていました。

「からだすこやか茶︎W」について指原さんは、「元々よく飲んでいましたが、2018年にCMキャラクターに就任してからは1日に2本は飲むようになりました。みなさんも健康的な食事と一緒に飲んでほしいです」と話しました。

 

新CM『唐揚げ定食』篇

新CMでは指原さんが「からだすこやか茶︎W」をお共にしつつ、ボリューミーな唐揚げ定食を堪能。

唐揚げ定食といえば女子的には脂肪や糖が気になるメニューですが、指原さんは「それがどうした!」と満面の笑顔で「からだすこやか茶︎W」をぐいっとひとのみ。美味しそうな唐揚げに、豪快にかぶりつきます。

脂肪と糖にダブルで働きかける「からだすこやか茶︎W」があれば、思い切りランチを堪能できそう!

指原さんのようなスレンダー体型を目指してダイエット中という方も、ぜひ「からだすこやか茶︎W」で美味しいランチを楽しんでくださいね。

 

※参考:からだすこやか茶︎W

大西 マリコ

大西 マリコ

美容ライター/西洋占星術家

≫このライターの記事を読む

Related 関連記事