美容

2019.03.10 UP

【新発売】スペシャルシートマスク『プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ブライトニング』でワンランク上の肌へ♪


毎日のスキンケアだけでは、ごわつきがちな大人の肌。年齢だからと諦めてしまってはいませんか? 手触り満足肌を目指すなら、ジュレたっぷりのシートマスクを使ったスペシャルケアがおすすめです。

ワンランク上のシートマスクとして大人気のプレミアムプレサから、2019年3月1日に乾燥くすみ対策の「ゴールデンジュレマスク ブライトニング」が発売されます。

国内外でも大人気のプレミアムプレサで、春の肌の準備をはじめましょう!

プレミアムプレサ“贅沢ジュレマスク”が大人気のワケ

プレミアムプレサが特別なのは、シート1枚に美容液1本分(約33g)ものジュレが含まれた贅沢仕様だから。発売当初から「贅沢すぎる」と話題になり、日本国内だけでなく、中華圏を中心に海外からも注目されるようになりました。2014年の発売以来、累計出荷数はなんと4800万個を超えるほどに!

余ったジュレをデコルテやボディにも惜しみなく使えるとSNSでも話題になっているんですよ。

1月には、春節を記念した「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク 桜」が限定発売された他、忙しい女性のため、3分間で肌環境をととのえる米発酵液(保湿成分)配合の「プレミアムプレサ スキンコンディショニングマスク」が新発売となりました。

いずれも大人気で、日本土産の定番にもなっています。

Wブライトニング成分配合マスクで乾燥くすみ対策を!

『プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ブライトニング』

価格 : 700 円(税抜参考価格)/756 円(税込参考価格)/容量 : 33g×3 枚入

今回、新発売となるゴールデンジュレマスク ブライトニングは、Wブライトニング成分としてハトムギ油とコメヌカ油の植物由来の美容オイルを配合しているのがポイント。保湿成分のホワイトパールエキスとハトムギエキスも配合し、うるおいのあるつや肌へ導いてくれます。

美容成分を角質層の隅々まで浸透させるゴールデンジュレ処方で、いくら保湿しても乾いてしまう大人のごわつき肌も柔らげてくれます。

さらに、大人の敏感肌にも優しい、合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、シリコン、紫外線吸収剤不使用の、6フリー処方。「プレサ」独自開発のシルク混密着シートが肌に隙間なくフィットして、密閉効果を高め、美容液の浸透を促進してくれます。

「贅沢ジュレマスク」を実際につけてみた!

今回は一足お先に『プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ブライトニング』をゲットできたので、編集部女子に実際に使用してもらいました!

袋を開けてみるとこれでもかという程に美容液がたっぷりと入っていて、贅沢なパックでした!

つけ心地も問題なく顔にフィット♪

つけ終わったあとは肌がもっちりとしました!冬の乾燥にはぴったりだと思います♡

マスクを肌にしっかり密着させたら、約30分、肌と心のリラックスタイムに入りましょう! ほんのりナチュラルハーブの香りも癒されますよ。

 

空気が乾燥する冬の間は、肌もダメージを受けて敏感になりがちです。春に向けて、肌のスペシャルケアを始めるなら、今がベスト!

プレミアムプレサのマスクで、肌をワンランクアップさせちゃいましょう。

 

プレミアムプレサ

平 理以子

平 理以子

美容ライター/恋愛コラムライター/海外(バリ島)ライター

≫このライターの記事を読む


ページの先頭へ