美容

2018.12.29 UP

乾燥ダメージに!ディオール「カプチュール ユース」から、新オイル美容液と化粧水が誕生


乾燥で肌がゴワゴワして、化粧ノリが悪い……。この時期そんな悩みを抱えているのは、きっと私だけではないはず。

年末年始はイベントごとも多いのに、肌の調子が悪いとテンションが上がりませんよね…。

今回は悩ましい乾燥シーズンの救世主となる、ディオールの新オイル美容液&化粧水をご紹介します。

 

エイジングケアの決定版!「カプチュール ユース」

ディオールの「カプチュール ユース」は、好みのラインナップを組み合わせるカスタマイズ型のスキンケアラインです。現状だけでなく、未来の肌までも美しくする画期的な抗酸化テクノロジーが採用されているのだとか。

現在のラインナップは、エイジングサインの出現に先回りして素肌力をアップするクリームと、肌悩みやライフスタイルに合わせて選べる5つのセラムが用意されています。

セラムは色も綺麗な5色に分かれていて、見た目もとっても可愛いのでテンションが上がりますよ♡

 

乾燥ダメージに先回りし、肌を救う新オイルセラム

この「カプチュール ユース」に新たに加わるのが、オイル美容液と化粧水です。

カプチュール ユース インテンス R オイル 〈セラム〉

・30mL 11,500円

新オイル美容液「カプチュール ユース インテンスR セラム」は乾燥ダメージに先回りし、油分不足による様々な肌の不調をすみやかにレスキュー!

2種のオイルと海藻エキスが油分を補い、肌のバリア機能を高め、ダメージを受けやすい肌を健やかに保ってくれます。

とろけるようなテクスチャーで、使い心地も◎。最先端のスキンケアテクノロジーと伝統的なオイル美容の融合で、ダメージが気になる肌をうるおい肌へと導きます。

 

素肌を更新するフレッシュな化粧水

カプチュール ユース エンザイム ソリューション 〈化粧水〉

・150mL 6,900円

新化粧水「カプチュール ユース エンザイム ソリューション」は、肌に備わるターンオーバーを促進する酵素に働きかけるパパイヤ酵素を配合。素肌を更新するようにみずみずしく、そして柔らかい肌へと誘ってくれます。

ターンオーバーが正常に機能せず、なんだか肌のくすみが気になる……という方には特におすすめしたいですね♡

 

「カプチュール ユース」新オイルセラムと化粧水は、2019年1月1日から発売開始。

新年は気持ちも新たに、肌もアップデートしてスタートを切りましょう!

maru

ページの先頭へ