美容

2018.12.15 UP

【見逃し厳禁】「SHISEIDO フューチャーソリューション LX」10周年限定コレクションが新年元旦に限定発売!


クリスマスから年末年始にかけては、限定販売の美容アイテムが色んなブランドから発売されます。毎年この時期を楽しみに待っているという方も多いのではないでしょうか。

そんな限定アイテムの中でも、オトナ女性にぜひご注目いただきたいのが「SHISEIDO フューチャーソリューション LX」の10周年限定コレクション!

2019年の元旦に発売される、このスペシャルな限定アイテムの詳細をご紹介します。

 

デパートとオンラインストアで入手可能!

SHISEIDO ブランドサイト

「SHISEIDO」のプレミアムシリーズ「フューチャー ソリューション LX」の誕生10周年を記念した「10TH アニバーサリー 西陣コレクション」は、2019年1月1日(火)より、世界各国で順次数量限定で発売。

国内では全国のデパートを中心とした約120店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売するそう。

お正月は外に出ずに寝正月予定という人でも、オンラインで入手できるのは嬉しいですね!

 

先進テクノロジーと日本ならではの豊かさを融合した本格エイジングケア♡

SHISEIDO ブランドサイト

この「フューチャーソリューション LX」は2009年に誕生したものなのですが、2017年に主要なスキンケア、ベースメイクアイテムをリニューアル。植物の生命力に関する研究にインスパイアされた先進テクノロジーと日本ならではの豊かさを融合し、心地よく五感を満たしながら、つやとハリ感あふれる肌へ導く本格エイジングケアができるそう。

商品名・容量・価格

・資生堂 フューチャーソリューション LX 10THアニバーサリー 西陣コレクション(数量限定)

・59,000円(税込63,720円)

内容

・資生堂 フューチャーソリューションLX トータル プロテクティブ クリームe〈日中用クリーム〉/SPF20・PA++++/51g

・資生堂 フューチャーソリューションLX トータル Rクリームe〈クリーム〉/50

 

日中用の「トータル プロテクティブ クリームe」は、紫外線による乾燥などの日中のさまざまなダメージ要因から肌を守る、未来の肌のための多機能クリーム。

夜用の「トータル Rクリームe」は、美肌のための資生堂独自成分スキンジェネセル「ENMEI」をたっぷりと配合。夜ならではの働きに着目したケアで、肌の環境を整え、うるおいのある若わかしい美しさで肌を満たしてくれます。

どちらも最先端の技術が詰め込まれているということで、これは効果が期待できそうですね。

 

プレゼントにもぴったりの、高級感ある西陣織のポーチ

SHISEIDO ブランドサイト

今回の限定コレクションは、西陣織で表現したトレジャーポーチに包まれています。

制作したのは、西陣織を現代に合わせ革新的に進化させている「細尾」。1688 年(江戸元禄年間)に創業した京都西陣織の老舗で、名立たるクチュールメゾンのランウェイを彩るなど世界中から注目されています。

そんな職人技によるトレジャーポーチは高級感もあり、プレゼントにもぴったり! 自分へのご褒美としても、またパートナーへのおねだりアイテムとしてもよさそうです。

 

間もなくやってくる、2019年。ちょっぴり贅沢な気分になれる特別なアイテムで、新年を心地良く迎えてみるのはいかがでしょうか。

 

参考:SHISEIDO ブランドサイト

maru

ページの先頭へ