美容

2018.09.30 UP

【新商品レビュー】アユーラ モイストリフトクリームでハリ肌回復♡【10/1発売】


この記事の監修
ANGIE編集部 トヅカ
ANGIE編集部 トヅカ コスメコンシェルジュ/化粧品検定1級
コスメコンシェルジュ/化粧品検定1級取得。乾燥肌・アトピー・花粉症の三重苦で肌が揺らぎやすい。

「負けない肌へ。」

そんなキャッチコピーを掲げたアユーラから、お肌にハリを与えるクリーム「アユーラ モイストリフトクリーム」が発売されます!

発売日は2018年10月1日(月)。乾燥が気になる時期に向けて、是非ともチェックしておきたいアイテムです!

今回はひと足早く入手することができたので、体験レビューを紹介していきたいと思います♪

アユーラ公式サイトはこちら

 

アユーラのモイストリフトクリームとは?

アユーラ モイストリフトクリーム

アユーラ公式

アユーラ モイストリフトクリームの基本情報

アユーラ モイスト リフト クリーム

◆アユーラ モイストリフトクリーム

30g 8,640円(税込)

10月1日(月)発売

アユーラのコンセプト

アユーラはさまざまなダメージに「負けない肌」をつくることを目指しています。

乾燥、紫外線、ストレス…そんなダメージに負けないお肌で、気持ちも強く明るくなってほしい。ひとつひとつの製品に、そのような思いが込められています。

敏感肌やゆらぎ肌など、お肌のダメージケアを重視している人におすすめのブランドですね!

見た目年齢に差がつく、「ダメージ老化」に着目

PR TIMES

「ダメージ老化」とは、その名の通り「さまざまなダメージが老化を加速させている」ということ。もともと加齢によって引き起こされてしまうしわ・たるみといった老化現象が、ダメージによってさらに加速してしまいます。

同じ年齢なのに見た目年齢に差が出てしまうのは、このダメージ老化のせいなんですね!

ダメージ老化で増えてしまったしわ・たるみは、しっかりとケアすることでハリのある肌コンディションに整えられるといいます。新発売のアユーラのクリームは、ハリのもとに3段階でアプローチしてくれるんです!

3つのポイント!ハリ肌に導く美容成分

PR TIMES

ハリと弾力を引き出す3STEP

お肌の中のコラーゲンは、いわばたくさんの繊維が絡み合った、編み物のようなもの。その繊維が太く、しっかりと結びつき合うことでピンとハリのあるお肌になるんですよ♪

コラーゲンをただ増やすだけでなく、その結びつきの強度にも着目し、アユーラは3STEPでお肌のハリをアップします。

シロバナルーピン種子エキス:コラーゲンを増やす

ルーミカン・デコリン:コラーゲンを束ねるバンドを増やす

マヨラナ葉エキス:コラーゲンの結びつきを強くする

肌本来の潤いを引き出す

ワイルドタイム・トレハロースを配合。

ワイルドタイムは、お肌にもともとある「天然保湿因子」の働きを助け、肌内側からうるおい力をアップしてくれますよ。自然由来でお肌に優しいのもポイントですね!

お肌のうるおいを密封

水分と油分の絶妙なバランスで、与えたうるおいを逃がしません!

この配合バランスが、使い心地の良さにも繋がってくるんですね。

 

アユーラ モイストリフトクリームをレビュー!

アユーラ モイストリフトクリーム 評判

今回は、発売よりひと足お先にモイストリフトクリームをゲット!

少し濁ったボトルがなんともお上品。さっそく使ってみたいと思います♪

サイズ感・テクスチャは?

ボトルの大きさはあまり大きくなく、手のひらに乗るくらいです。

「すごく伸びるからこのサイズでも3ヶ月くらい持ちますよ!なんて話も聞いたけど嘘でしょ…」と思ってしまいました。この時は。

開けてみるとふんわりローズマリーの良い香り。すっきりとしつつもどこか落ち着く匂いです。ローズマリーは肌荒れを和らげる香りなので、化粧水などにもよく使われていますね。

実はローズマリーとベルガモットの2つが調合されており、リラックスしているとローズマリー、緊張しているとベルガモットを強く感じるようにできているんだとか!

アユーラ クリーム レビュー

テクスチャですが、伸びがとってもいいんです!見た目はこっくりですが、伸ばすとみずみずしくなり、ベタベタさせずに顔全体に広げられます。

使用量は「真珠くらいの大きさ」と言われましたが、これくらいの小粒真珠サイズで顔の半分はいけちゃいます!小さいボトルですが、本当に3ヶ月もちそう…!

顔に使った感想・効果

まずは使用感。ベタベタしない・いい香り・刺激がない・伸びが良い、と使用感は完璧!朝でも塗って1分もすればメイクに取りかかれますよ。

次に効果。使い始めて2日ですが、ここ最近の乾燥・赤みピリピリ肌が落ち着きました!夏の日焼けダメージや季節の変わり目で肌も少し疲れていたのですが、なんだか元気を取り戻したような。

半日ほど経過した時の肌の感触としては、「あっ、乾燥してない!」。塗ってすぐにモッチモチ〜というタイプではなく、長く優しくしっとりをキープ!といった感じです。保湿しすぎが苦手な人でも使いやすいかもしれません。

 

アユーラ モイストリフトクリーム まとめ

アユーラ モイストリフト クリーム

AYURA公式

ポイント

・お肌にハリや弾力を与え、内側からもサポート!

・気持ちやわらぐ香りで体調面も整える!

・ベタベタせずにしっとり潤う!

商品情報

30g 8,000円(税別)

発売日:10月1日(月)

アユーラ公式サイトをチェック!

数量限定!アニバーサリーキットも♡

アユーラ アニバーサリーキット

AYURA公式

アユーラ自慢の美容液、「リズムコンセントレート」が、発売1周年を迎えました!それを記念して、8月31日(金)よりアニバーサリーキットが発売されています。

先月発売されたばかりのシートマスクも入った、超豪華セットになっています。売り切れていないうちに要チェックですよ♡

リズムコンセントレートの詳細はこちらから

リズムコンセントレート
アニバーサリーキットはここから!

関連記事

着けて10分、奇跡が起きる!『アユーラ リズムコンセントレートマスク』レビュー

 

アユーラでダメージに負けないハリを!

アユーラ モイストリフトクリームは、ダメージによって失ってしまったハリ・弾力を再び与えてくれます。夏に溜まった紫外線、日頃の疲れやブルーライト、季節の変わり目の空気…お肌は疲れていませんか?

お疲れ肌に元気を取り戻すアユーラ。ぜひチェックしてみてください♡

ANGIE編集部 トヅカ

ANGIE編集部 トヅカ

コスメコンシェルジュ/化粧品検定1級

≫このライターの記事を読む

コスメコンシェルジュ。敏感肌・アトピーと共に生きて早二十何年。


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ