美容

2018.09.25 UP

dプログラム薬用スキンケアベースCCの口コミ・効果を検証!


dプログラム薬用スキンケアベースCC

この記事の監修
maria
maria コスメコンシェルジュ/化粧品検定1級/OL美容ライター
趣味が高じて美容の勉強を始め、日本化粧品検定1級&コスメコンシェルジュを取得。 コスメ・スキンケアを中心により良い情報をお伝えできるよう心掛けています。

dプログラム薬用スキンケアベースCC 情報

オールシーズンで使える薬用化粧下地。つけていることで、ニキビや肌荒れを防ぐスキンケア効果があります。

なめらかな素肌へ導き、荒れた肌でもしっかりフィット!化粧ノリや化粧もち効果を高めてくれます。

メーカー 資生堂
商品名 薬用スキンケアベースCC
(医薬部外品)
価格 2,700円(税込)
内容量 25g
UVカット SPF20・PA+++

8月発売のdプログラム薬用スキンケアベースCCの口コミ・効果を検証!

最先端の化粧下地は肌荒れを改善してくれる⁉気になる効果を詳しく紹介していきます。

 

dプログラム薬用スキンケアベースCCの特徴・効果

dプログラム薬用スキンケアベースCCの特徴と効果を合わせて紹介していきます。

効果①肌色をコントロール

dプログラム薬用スキンケアベースCC 効果①

肌悩みによって自分に合う色を3色から選べます!

カラーは「ナチュラルベージュ」「ブルーグリーン」「ベビーピンク」。

カラーコントロールの機能によって、色素沈着・ニキビの赤み・くすみなど敏感に出やすい色悩みを補正してくれます。

効果②ニキビ・肌荒れ有効成分配合

dプログラム薬用スキンケアベースCC 効果②

肌荒れ予防の有効成分「トラネキム酸」、ニキビ予防の有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」配合!

肌トラブルがあっても安心して付けれる化粧下地となっています。

効果③敏感肌でもOK!

dプログラム薬用スキンケアベースCC 効果③

敏感肌の方の協力でパッチテスト済み!ニキビの元となりにくい処方となっています。

アルコール無添加、パラベン無添加、無香料となっています。

副作用や心配な点は?

どんな化粧品でも肌に合う合わないは個人差があります。

万が一肌に合わないと感じたら、使用を中止するようにしましょう。

dプログラム
薬用スキンケアベースCC
公式サイトはこちら

dプログラム薬用スキンケアベースCCの口コミは?

dプログラム薬用スキンケアベースCCの口コミを紹介していきます。

良い口コミ

良い口コミの情報をまとめました。

肌悩みからいうとベージュだったのですが、血色も欲しくてピンクを購入しました。こっくりとしているのに伸びもよく、フィットする感じが良いです。dプログラムの商品は肌に負担も感じず使えるので嬉しい。

出典:資生堂

これまで敏感肌用でベースで色を選べるものに出会えなかった中、やっとグリーンベース見つけたので購入。
今とても気に入って使ってます!

出典:資生堂

付けていて安心感と落ち着く気がします

出典:資生堂

良い口コミの情報はこのようなものがありましたが、まだ発売したばかりなので今後の口コミに乞うご期待!

悪い口コミ

悪い口コミは見つけることができませんでした。まだ発売して日数もそこまで経っていないので、今後口コミが増え次第追加していきます。

dプログラム
薬用スキンケアベースCC
公式サイトはこちら

まとめ

dプログラム薬用スキンケアベースCC まとめて

dプログラム薬用スキンケアベースCCはファンデと合わせた使用でより効果を実感することができます。

つけていることで、ニキビ、肌荒れをケアする薬用スキンケア効果で、なめらかな素肌へ導きます。

新しい発想のコスメ、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか?

dプログラム
薬用スキンケアベースCC
公式サイトはこちら

maria

maria

コスメコンシェルジュ/化粧品検定1級/OL美容ライター

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ