美容

2018.09.13 UP

ホワイトニング歯磨き粉はAmazon(アマゾン)で買える?おすすめ3つと注意点


Amazon ホワイトニング 歯磨き粉

効果の高いホワイトニング歯磨き粉を買いたいけどどこで売ってるの?

会員登録とかめんどくさいな・・・・

そんなお悩みにお答えして、今回はAmazonで気軽に買えるホワイトニング歯磨き粉をご紹介!

歯科衛生士がチェックしホワイトニング効果もバッチリなので、ぜひ参考にしてくださいね♡

 

Amazonで買えるホワイトニング歯磨き粉3選

Amazonで買えるおすすめのホワイトニング歯磨き粉を紹介します。

1位 はははのは ホワイトニング ジェル 植物由来成分配合 歯みがき粉

Amazon ホワイトニング歯磨き粉 はははのは

ネットでよく見るホワイトニングジェル!

ホワイトニングの歯磨き粉が欲しくて検索すると絶対でてくる『はははのは』

Amazonの方が安いんじゃないのかな?ということでよく調べられていました。

Amazonで買うと3,5oo円から100円引きで3,400円では売っていましたが、公式HPだと初回1,980円43%OFFで購入できるので、公式サイトで買ったほうが安いですよ。

商品名:はははのは

特徴:ポリリン酸とメタリン酸Wのホワイトニング成分&10種類のオーガニック歯磨き粉

評価★★★★★

はははのは
公式サイトはこちら

⇒Amazonの販売サイトはこちら

 

2位 アパガード プレミオ

Amazon ホワイトニング歯磨き粉 アパガード プレミオ

現在Amazon売れ筋ランキング1位!

アパガードは厚生省からも薬効成分を認可されており、歯科医院でも広く採用されている実績のあるホワイトニング歯磨き粉です。

独自技術でナノ化したハイドロキシアパタイトが最大の特徴。アパガードのプレミオはその成分を1.4倍配合されています。その他、口の中で浮遊する菌を殺菌する成分の塩化セチルピリジニウムが、口の中のねばつきや嫌な臭いを低減させます。タバコのヤニにも効果的です。

 

商品名:アパガードプレミオ

特徴:ナノ化ハイドロキシアパタイト(歯の主成分)配合

評価:★★★★★

アパガード プレミオ
Amazonの販売ページはこちら

 

3位 GC ルシェロ 歯磨きペースト

Amazon ホワイトニング歯磨き粉 GC ルシェロ 歯みがきペースト ホワイト

歯科医院専売品がAmazonで買える

歯医者さんがリアルにお世話になっているGCルシェロのホワイトニング歯磨き粉。

普段は歯医者さんでしか買えないのですが、Amazonで全国どこからでも購入することができます!

成分や特徴は、歯質よりキメ細やかな炭酸カルシウムのLime粒子を配合しており、薬用成分はPEG400でタバコのヤニを溶解、除去してくれるので、よくタバコを吸われる方におすすめです。

 

商品名:ルシェロ 歯みがきペースト ホワイト

特徴:炭酸カルシウム(Lime粒子)、PEG400配合。ヤニにおすすめ

評価:★★★★☆

ルシェロ
歯みがきペースト ホワイト
Amazonの販売ページはこちら

 

Amazonでホワイトニング歯磨き粉を買う注意点

Amazon ホワイトニング歯磨き粉 注意点

Amazonでホワイトニング歯磨き粉を買うときの注意点を紹介しています。

全然効果がないのもある

Amazonには新商品が次から次へと並ぶので、目新しさで買ってしまいがちですが、歯の着色を落としたりホワイトニングするためには全く効果が保証されていないものも多く販売されています。中には「激落ちくんで磨くと白くなる」といった都市伝説級のものも・・・。

激落ちくんで歯の表面を削ってエナメル質を薄くするのは美や健康と真逆の行為ですから、絶対にやめてください。目新しさや、インパクトのある売り文句に騙されず、きちんと効果がある歯磨き粉なのか見極めてくださいね。

謎のメーカーから販売されているものを買ってしまう

Amazonでは、その幅広い品揃えから、普段店頭では並ばないような掘り出し物を見つけることができますよね。ですが正体不明の謎のメーカーから販売されている、本当にホワイトニング効果が高いか疑わしい商品を買ってしまう恐れもあります。どこのメーカーなのか公式サイトを1度覗いてから、信用できそうなら購入するようにしましょう。

海外で販売されていて、日本では認可外のものを知らずに使う恐れ

海外のホワイトニング歯磨き粉も輸入品と分からず気軽に購入できてしまうので、日本では未認可の成分が含まれる商品を買ってしまうことがあります。通販の場合はクーリングオフの適用外になってしまいますので、海外製のものを購入する際は十分に注意してくださいね。

 

Amazonで買えるホワイトニング歯磨き粉のまとめ

ホワイトニング 歯磨き粉 研磨剤なし まとめ

Amazonでは簡単に売れ筋ランキングを見れるので、購入する際の参考にしやすいですよね。

ポイントもつくし、送料も無料になったりと色々な得点があり、とっても便利な通販サイトです。

はははのはのケースのように、Amazonは安く買えるイメージがあるけれど、よく見ると公式サイトで購入した方が安い場合や、海外の危険な成分が含まれている歯磨き粉を買ってしまう恐れなどもあるので、よく考えてから購入した方がいいかもしれません。

 

◯関連記事
【2018年】ホワイトニング歯磨き粉のおすすめ人気ランキング7選≪歯科衛生士が厳選!≫

CHILL

CHILL

化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ/アスリートフードマイスター/ライター/歯科衛生士

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ