美容

2014.05.19 UP

アントワネットのように美しくなれる!?夏は「ベルばらエステ」


スクリーンショット 2014-05-16 12.58.44

昨年連載40周年を迎えた漫画「ベルサイユのばら」。まさにANGIE世代ど真ん中のこの漫画の魅力といえば、なんといっても美しくて優雅で華やかで……と、女性が憧れずにはいられないゴージャスな世界観!

 

ベルばらが、エステで“美の革命”を起こす!?

そんな“ベルばら”の世界を堪能できるエステコースがあると聞いてやってきたのは、都内で行われた株式会社ソシエの「オスカルとアントワネットの美的生活2014」キャンペーン発表会イベント。

 

同社は50年以上の歴史を誇り、エステやヘアーサロンを手掛けている、いわばトータルビューティ界のパイオニア的存在。イベントでは、そんな美の先駆者がベルばらと期間限定でコラボすることが発表されました。

 

限定コースで顔&ボディにベルばらキャラ並の美しさをゲット!

コラボのメインは、5月16日より開始された限定”美の革命”コース。

・お顔リフトアップまたはボディの引締めを狙う「オスカルコース

・美白肌または理想のボディラインを目指す「アントワネットコース

 

それぞれにソシエで人気の高いボディとフェイシャルが用意されており、さらに海の恵みをたっぷりいただける癒しのパック、タラソテラピーがセットになっています。

 

真矢みきさんも「“美の革命”を体感した」と絶賛!

イベントには、宝塚時代に2代目オスカル役をされた経験のある、女優・真矢みきさんがゲストとして登場!

真矢みきさん_イベント画像02

こんなにも美しすぎる真矢さん、意外にもエステには興味が無かったそうで……。

「音楽で体を動かすことで鍛えてきましたからね。でも、今回オスカルコースを体験させていただいてからエステに開眼! 自分の中身がこんなに動いているなんて……と、もうびっくり。体に“革命”が起きている感覚でした!」

 

WEB限定! 現代版オスカルとアントワネットのオリジナル漫画が読める

特設サイトには、ソシエ×ベルばらの美的コンテンツがいっぱい! とくに、キャンペーンのためだけに書き下ろされたというオリジナル漫画は必見です。

ベルサイユ商事を舞台に現代版ベルばらキャラクターのビューティーライフが描かれており、ゆるくネクタイを締めたオスカル様のスーツ姿に萌え萌えファイヤーが炸裂しちゃいますよ♡

 

今年の夏は、「ベルばらの優雅な世界観に浸って心を解放しながら本格エステで全身磨き♪」なんてご褒美を自分にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

【参考】

「オスカルとアントワネットの美的生活2014」特設サイト

大西 マリコ

大西 マリコ

美容ライター/西洋占星術家

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ