美容

2018.07.05 UP

毛穴撫子の化粧水は毛穴に効く?口コミ・特徴を紹介!


毛穴撫子 化粧水 毛穴

毛穴撫子の化粧水は毛穴に効くって本当?

というか、毛穴撫子の化粧水ってどんなもの?

そんな疑問にお答えすべく、毛穴撫子の化粧水について徹底的に調査しました。

 

毛穴撫子の化粧水の特徴3つ!毛穴に効くの?

毛穴撫子の化粧水って?

「毛穴撫子 お米のスキンケア」は、100%国産米由来のライスセラム配合の乾燥毛穴肌を整えるスキンケアです。

毛穴撫子の化粧水にはスクラブ剤で利用される重曹は入っておらず、肌に優しい[お米の化粧水]があります。

毛穴撫子 お米の化粧水

毛穴撫子 化粧水 毛穴

水のようにさらっとしたテクスチャーで、乾いた肌にひたひた浸透。ライスセラムによりキメをふっくら整えて、まるでたきたてのお米みたいなふっくらもちもち弾力のある肌に。

商品名:毛穴撫子 お米の化粧水

価格:1,620円(税込)

成分:水、コメ発酵液(ライスセラム:米発酵液)、コメヌカ油(ライスセラム:米ぬか油)、スフィンゴ糖脂質(ライスセラム:米セラミド)、コメヌカエキス(ライスセラム:米ぬかエキス)、コメヌカ発酵液、ヒアルロン酸Na、ハチミツ、メチルパラベンなど

内容量:200mL

 

《毛穴撫子の化粧水》特徴3つ!

毛穴撫子 化粧水 毛穴 特徴 ライスセラム

①4つのライスセラム

毛穴撫子の化粧水に含まれる 100%国産米のライスセラム®︎ が乾燥で目立ってしまう毛穴に効果的にアプローチ!

オーガニックの米ぬか発酵成分なんですよ。1つ1つ紹介すると、

うるおいを整える米発酵液、肌弾力を整える米ぬか油、肌の調子を整える米セラミド、キメを整える米ぬかエキスがふっくらもっちり肌へサポートしてくれます。

②コスパがいい

200mLの大容量で税抜 1,500円。バシャバシャ使えます。セラミドが入っているのにこの容量はお得です!

③化粧水成分を含んだマスクが大人気

化粧水に含まれるライスセラム®︎をたっぷり含んだ厚手のシートマスクが、お肌にぴたっと密着。キメをふっくら整えて、指が吸いつくほどもっちりした肌になると@cosmeでランキング1位になりました。

 

毛穴撫子の良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ

毛穴撫子の化粧水を使って良い感想を集めました!

悪い口コミ

毛穴撫子の化粧水の悪い口コミです。

ちゃんいろさん

とにかくさっぱり!
まるで水のような化粧水です(^o^;

余分な物が入っていないのかもしれませんが
普段しっとりもっちりする化粧水を使っている私には物足りなかったです…

出典:@cosme

コラボキティさん

なんかメントールのような感じ。皮膚が薄い部分に刺激を感じるって事は、敏感肌には向いてないと思います。

出典:@cosme

じゃば♪さん

評価が高かったので購入してみました。
すぐに浸透はしません…
潤いますが毛穴の効果も分かりませんw

出典:@cosme

毛穴撫子の化粧水の口コミまとめ

毛穴撫子の化粧水を使用すると、透明感のあるふっくらつるつる肌になれるみたいです!人によってはピリピリ感を感じたり、浸透力に疑問を感じるみたい…。

毛穴撫子の化粧水まとめ

毛穴撫子 化粧水 毛穴 まとめ

毛穴撫子の化粧水について詳しく調べてみました。

毛穴撫子は重曹のスクラブやクレンジングが有名ですが、ライスセラムを配合したフェイスパックが人気です。フェイスパックよりもハチミツやアーティチョーク葉エキスなど美容成分が多く、価格もお得な毛穴撫子の化粧水もおすすめです!

毛穴撫子のライスセラム配合のみずみずしいうるおいの化粧水で、乾燥毛穴肌を整えてふっくらもちもち肌を目指してみませんか?

毛穴撫子
お米の化粧水
公式サイトはこちら

 

 

○関連記事

【10選】毛穴化粧水の人気ランキング|いちご鼻・たるみ・シミにおすすめ!

 

 


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v