美容

2018.07.05 UP

suisai(スイサイ)化粧水は毛穴に効く?口コミと特徴を検証!


suisai(スイサイ) 化粧水 毛穴 ケア

出典:suisai(スイサイ)

suisai(スイサイ)化粧水は毛穴に効くって噂ですが、本当に効果があるのでしょうか?

今回は、suisai(スイサイ)化粧水がもつ特徴と実際に購入した方の口コミからsuisai(スイサイ)化粧水がどういう商品なのか探ってみようと思います♪

 

suisai(スイサイ)化粧水って?特徴3つ紹介!

suisai(スイサイ) 化粧水 特徴

早速suisai(スイサイ)の化粧水の特徴について見てみましょう。

suisai(スイサイ)化粧水って何⁉

suisai(スイサイ)の化粧水は、つるつるすべすべの肌を目指すべく、カネボウから販売されているスキンケアブランドです。

有名なのは酵素洗顔パウダーと毛穴をキュッと引き締めるクールローション!

他にも美白シリーズやアンチエイジングを目指せるエイジングケアラインが販売されています。

 

suisaiの化粧水には他にはない特徴がありました!1つ1つ詳しくご紹介します。

suisai(スイサイ)化粧水の特徴3つ

①2つの発酵エキス

suisai(スイサイ)のスキンケアライン「つるつるすべすべシリーズ」には全てに発酵美肌成分を採用しています。

西洋梨を乳酸菌で発酵させた成分と、豆乳を乳酸菌で発酵させた成分の2つの発酵エキスを保湿成分として配合。これにより日々のお手入れの中で毛穴汚れをスッキリ落とし、肌をうるおいで満たすつるすべ肌を実現しています。

②肌質や好みに合わせてタイプを選べる

suisai(スイサイ)化粧水には[さっぱりタイプ][しっとりタイプ][もっとしっとりタイプ][ひんやり冷感タイプ]と様々な種類の化粧水を選ぶことができます。

さっぱりタイプは脂性肌などベタつきが気になる方に、しっとりタイプはうるおいは欲しいけれどベタつきたくない人に、もっとしっとりタイプはもっちりとしたうるおいが欲しい人におすすめです。冷感タイプは収れん効果も期待できるのでアクネケアやプレ化粧水としてもおすすめですよ。

③ベタつく季節のお手入れに

春・夏は気温や湿度が上昇するため、汗・皮脂の分泌が盛んになり、化粧崩れの原因に。

suisaiはざらつく肌を酵素洗顔で皮脂&毛穴ケアを行い、ベタつきがちな肌にクールローションで肌のひきしめ&発酵エキスでうるおいケアをすることを勧めています。

 

suisai(スイサイ)化粧水の良い口コミ・悪い口コミ

suisai(スイサイ)化粧水の口コミを集めました!良い口コミだけではないので参考にしてみてくださいね。

良い口コミ

 

悪い口コミ

Selena*さん

すごくさっぱりした化粧水で、ひんやりスース―します。
夏にはぴったりの涼し気な化粧水ですね。
ただアルコール臭がすごいです。。
乾燥肌なのですが、こちらはさっぱりしすぎていてひきしめ効果はありますが、潤いはない感じです。
また、エタノールが入っているせいか少しヒリヒリしてしまい私には残念ながら合いませんでした。

出典:@cosme

haarukkaさん

私には合わなかったのか、肌に沁みました(>_<)

出典:@cosme

リナ嬢さん

ひんやり感が気持ちよいですが、逆にいうとそれだけの化粧水。
プチプラなところも大好きです。

でもなんだかんだで毎日使っております。

出典:@cosme

suisai(スイサイ)化粧水の口コミの総括

毛穴が引きしまってくすみがなくなる、メイクが崩れなくなる、次の日肌がツルツルになるなどの良い口コミのほか、アルコールがしみてしまうなどの意見もありました。suisai(スイサイ)化粧水はドラックストアでも売っているので、まずはテスターでアルコールにしみないか試す必要がありそうですね。お肌に合えばすごく良さそうなので夏に使いたいアイテムです。

 

suisai(スイサイ)化粧水の商品紹介とまとめ

suisai(スイサイ)の化粧水

\ひんやり毛穴スッキリ!引き締めローション/

発酵の恵みでつるつるすべすべのお肌を目指せます!

さらに今だけ可愛いディズニーボトルデザイン

ARカメラでsuisaiオリジナルフォトフレームが楽しめますよ♫

商品名:suisai(スイサイ) スキンタイトニングクールローション

価格:約2,000円(オープン価格)

成分:水、エタノール、グリセリン、DPG、PEG-20、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-75、クエン酸Na、イソプレゴール、EDTA-2Na、クエン酸、メントキシプロパンジオール、BG、ヒアルロン酸Na、メチルセリン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、乳酸桿菌/豆乳発酵液、オランダカラシエキス、ノイバラ果実エキス

内容量:150mL

評価:★★★★★

suisai(スイサイ)
スキンタイトニングクールローション
公式サイトはこちら

 

他にはない発酵エキスが魅力のsuisai(スイサイ)化粧水。ひんやりコスメとしても魅力的ですね。

今の季節にぴったりなsuisai(スイサイ)の化粧水でお肌のお手入れをしてみてはいかがですか?

 

〇関連記事

【10選】毛穴化粧水の人気ランキング|いちご鼻・たるみ・シミにおすすめ!


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v