美容

2018.06.13 UP

まつげ美容液リバイブラッシュの口コミをチェック!30代からのケアに◎


まつげ美容液 リバイブラッシュ 口コミ

リバイブラッシュ

女性なら、いくつになっても魅力的なまつげでいたいもの。しかし、いつまでも同じまつげケアではいけません。化粧水をエイジング用に切り替えるように、まつげも年齢に合った美容液を使うことが鉄則。そこで、アラフォーを中心に幅広い年代から支持されているリバイブラッシュ「まつげ美容液」をご紹介します。

 

リバイブラッシュ「まつげ美容液」の特徴

幅広い世代から支持を受けているリバイブラッシュ「まつげ美容液」。では、その人気の秘密は一体なんでしょうか?特徴を3点に絞ってご紹介します。

 

ポイント①お肌に優しい低刺激性がバツグン!

まつげ美容液 リバイブラッシュ

出典:リバイブラッシュ

目元は皮膚が薄く、非常にデリケートな部分。だからこそ他のまつげ美容液や化粧品でよく使われている刺激成分を、リバイブラッシュ「まつげ美容液」では19種類も取り除きました。低刺激には自信アリです!

刺激性をチェックするスティンギングチェックや、アレルギーテストをクリアしているので安心して使うことができます!

 

ポイント②美容補修成分でうるおいケア

まつげ美容液 リバイブラッシュ 成分

出典:リバイブラッシュ

シワなどにより年齢が特に出やすい目元。リバイブラッシュ「まつげ美容液」は、まつげの育成に効果があるだけでなく、美容補修成分を配合することによって目元にうるおいを与えます。なので、使えば使うほど魅力的な目元に近づけそうです。

 

ポイント③ヘアサイクルを活性化

髪の毛と同様に、まつげにもサイクルがあります。リバイブラッシュ「まつげ美容液」では、まつげとまつげの種のヘアサイクルに着目。育毛剤にも使われており、細胞を活性化させ血行を促進するプロヘアリンβ4を配合し毛包幹細胞にはたらきかけヘアサイクルを活性化させます。

 

リバイブラッシュ「まつげ美容液」の口コミ

リバイブラッシュ「まつげ美容液」の特徴と魅力について見てきました。では、次に口コミを見ていきましょう。

 

リバイブラッシュ「まつげ美容液」の悪い口コミ

 

朝晩使用ですが、効果は、今の所ありません。つけた後が、粘力が凄いのでベタベタします。目に、入ってもしみませんが、めやにが、増えるようになりました。

出典:楽天

 

洗顔の後付けて、30分くらいしてからメイクしてますが、
目の周りのファンデがよれます。
朝はパスですね。

出典:楽天

 

使い始めて3ヶ月になります。伸びた感じはありません。
強くなって抜けにくくなったとは思います。容器の半分使う頃になると中身が固まってゼリー状になり塗りにくくなります。

出典:楽天

 

リバイブラッシュ「まつげ美容液」の良い口コミ

 

二ヶ月過ぎるまで特に変化なかったです。10月初旬に始めて、変化に気づいたのは一月中頃ぐらいでした。
長さは倍近くになりましたし(といっても元々非常に短いまつげなのですが)、あとは常に上向きまつげになりました。ビューラーはいらないです。
カール効果のあるマスカラは、ケバくなるので使えません。もっぱら、液の重い、少し下向けにしてくれるものを選ぶようにすらなりました。使用前のメイクとは真逆です

出典:Amazon

 

マツエクを5年程していますが、今までちゃんとケアはしてきませんでした。最近、自まつ毛が細くなった気がしてこちらを購入してみました。使用して2ヶ月ちょっとです。

まず、痛くないです!乾く前に目を擦れば、目の中に入るので当然しみて痛いですが、普通につけている分には全くしみないです。色素沈着もありません。

いつもマツエクなので、上の自まつげがどれだけ長く、太くなったかはわからないですが、マツエクの持ちは良くなりました。それに、上まつ毛にうぶ毛がみたいなのが生えてきました!私は1本で2ヶ月ちょっと持ちました。下まつ毛は確実に伸びました!

出典:Amazon

 

マスカラは変えていないのに、これを使い始めて化粧する度に伸びてる!増えてる!と凄く実感します。
これを使い始める前のまつ毛を撮っておけばよかった!
で、1、2ヶ月後にまた撮って見比べたら違いがよくわかるのではないでしょうか♪
とにかく自信を持ってオススメします!

出典:楽天

 

リバイブラッシュ「まつげ美容液」の口コミまとめ

効果の個人差が目立ちました。長くなる人もいれば、量が増える人もいてさまざまです。

効果を実感するのに少々時間がかかるようであり、長い目で見て効果を期待すると良いでしょう。また、使っているコスメなどによってはリバイブラッシュ「まつげ美容液」との相性が悪いため、注意しなければいけません。

一方で、良い口コミは多くそのほとんどがリピート買いした人のものでした。長期間にわたって使い続けると効果を実感できそうです。

 

リバイブラッシュ「まつげ美容液」まとめ

まつげ美容液 リバイブラッシュ 効果

リバイブラッシュ

どんな年代の方にも優しく、そしてまつげをはじめ魅力的な目元に変えてくれる、リバイブラッシュ「まつげ美容液」。まつげでお悩みの方は、まずは3ヶ月間使ってみるのがおすすめですよ!

リバイブラッシュ「まつげ美容液」のポイント

◎お肌に優しい低刺激性

◎美容補修成分でうるおいケア

◎ヘアサイクルを活性化

商品名 リバイブラッシュ「まつげ美容液」
通常価格 5,800円
キャンペーン価格 4,720円
送料 650円
主要成分 アルガンオイル、マイオキシノール、スーパーヒアルロン酸、アナツバメの巣エキス
内容量 6mI

 

リバイブラッシュ「まつげ美容液」の価格比較

リバイブラッシュ「まつげ美容液」はどこで買うのか一番お得なのか、色々なサイトを見て比較しました。

結果、公式オンラインショップの定期コース価格と楽天の1本ごとの値段が同じ価格だということが判明。

公式サイトから購入すると、60日間返金保証があいてくるので、1本試しに使ってみたいという方は公式サイトから購入すると良いですよ。

公式オンラインショップ 通常価格:5,800円 定期コース:4,720円
Amazon 通常価格:5,800円 定期おトク便:5,510円
楽天 4,720円

 

ANGIE編集長 トヅカ

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v