美容

2018.06.08 UP

Amazon(アマゾン)で飲む日焼け止めを買いたい!どれがいいの?注意点は?


飲む日焼け止め Amazon

日差しが気になるこの時期、紫外線対策に余念がない人がほとんどだと思いますが、日焼け止めはべたつくし、塗り直す暇もないという人も多いのではないでしょうか。

そんな時、おすすめしたいのが「飲む日焼け止め」です。飲むことで内側から日焼けにアタックし、美肌へと導いてくれるんですよ。

そこで今回は、Amazon(アマゾン)で人気の飲む日焼け止めを紹介していきます! 購入時の注意点も紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

Amazon(アマゾン)の飲む日焼け止めランキング3選

飲む日焼け止めの種類が豊富なのはやはり通販です。気軽に買えて、選択肢も幅広いのが嬉しいですね。

そこで、Amazonで人気でおすすめの飲む日焼け止めをランキング形式でご紹介!どれも効果が高そうなものばかりなので、試してみる価値はありそうです。

 

女性誌でも定番の商品「WHITE VEIL(ホワイトヴェール)」

飲む日焼け止め Amazon ランキング ホワイトヴェール

Amazon

容量:60粒(約1ヶ月分)

 

数ある飲む日焼け止めの中でも最も人気が高いのが、この「WHITE VEIL」です。スペイン産のシトラス果実とローズマリー葉から抽出されたポリフェノールが紫外線から肌を守り、飲むだけで全身のトータル日焼けケアが叶うでしょう。

ザクロエキスやリコピンなどをはじめ、女性に不足しがちなビタミンとミネラルもたっぷりと配合されているので、肌ケアも安心ですね。しかも、ビタミンとミネラルは100%オーガニックというこだわりようです。女性誌などでも紹介され、多くのモデルや女優さんもおすすめしていますよ。

1日2粒飲むだけで美白が叶い、日焼け止めを塗らなくても日差しに負けない肌を作ってくれるようです。「肌が明るくなってきたような気がします」「ネットの評判の通り、白くなります」と、評価も高いですよ。

常に人気のホワイトヴェール!
980円で買える公式はこちら

 

安心の国内生産「ホワイトピュア」

飲む日焼け止め Amazon ランキング ホワイトピュア

Amazon

60粒(約1ヶ月分)

ホワイトヴェールと並んで人気を博すのが、この「ホワイトピュア」です。ビタミンCやシトラス成分が配合され、肌を日差しから守ります。ビタミンEやβ-カロチンなどの美容成分も入っていて、くすみがちな肌にハリも与えてくれるでしょう。

ホワイトピュアは、香料・人工甘味料・膨張剤・保存料不使用なので、長い期間飲む場合も安心できそうですね。すべて日本国内で製造されている点でも、安心感があります。

「今までは少し外に出ただけでもヒリヒリしていたのですが、このサプリを飲んでいたからか今年の夏はマシだったと思います」「国産メーカーの方が安心」と支持されていて、特に飲み続けることで効果が実感できそうです。

1日2粒、できれば1ヶ月は続けて飲みたいですね。

 

モデルからも高い支持「サンタンブロック」

飲む日焼け止め Amazon ランキング サンタンブロック

Amazon

容量:30粒(1日1粒〜2粒)

「サンタンブロック」は、スペインのミギュエル大学が10年の歳月をかけて研究開発し、完成させた紫外線ケア成分「ニュートロックスサン」が配合されたことで注目を集める商品です。シトラス果実とローズマリーの葉から抽出して特殊配合された天然ポリフェノールが原料となっており、内側から美容と健康をサポートしてくれます。

美容研究家やモデルさんたちからも支持を得ていて、「お化粧ノリも良くなってインナーケアできていると実感してます」「こんなに美容コンディションをキープできているのはすごく嬉しい」との声があり、日焼け対策以外にも嬉しい効果が見込めるようですね。

Amazonでも「ビーチに行って日差しが強く心配でしたが日焼けもなく、びっくりしました」「これ飲んでから、日焼けしにくくなりました」とのレビューが寄せられ、期待値は高そうです。

 

Amazon(アマゾン)で「飲む日焼け止め」を買う時の注意点は?

Amazonを覗くと、かなりの種類の飲む日焼け止めが売られていて、どれにしようか迷ってしまう人もいるかもしれませんが、購入時にはいくつか注意しておきたい点があります。そこを押さえておくとより後悔なく買えそうです。

まず一つめは、レビューを書いている人がいるかどうかを見ること。今回紹介した3商品はどれもそれなりにレビュー数があるものでしたが、中にはレビューの評価自体がないものも多く見られました。

レビューがすべてではありませんが、ある程度購入者がいることは安心材料の一つですよね。レビューを見ることによって、リアルな効果についても知ることができます。

また、送料の有無も確認しておくことも重要ですよ。送料無料が多いAmazonの商品ですが、中には送料がかかるものもあります。値段だけではなく、送料によってコストがプラスになる可能性も承知しておきましょうね。

 

これまで日焼け止めは塗ることが常識でしたが、最近では飲んで紫外線を防ぐことがトレンドです。日焼け止めを塗り忘れることが多い人や、肌が敏感な人は飲む日焼け止めでこの夏を乗り切りましょう。

どうしても焼きたくない人は、塗るタイプのものと併用するのもおすすめです。適切な対策をして、美白を目指してくださいね。

〇関連記事

【2018年】飲む日焼け止めのおすすめ人気ランキング≪効果と口コミで徹底比較!≫

Asuka Yoshida

Asuka Yoshida

フリーライター/ドイツ在住

≫このライターの記事を読む


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v