美容

2017.12.05 UP

Sponsored

アソコの黒ずみのせいで彼と大ゲンカ!?みんなの失敗エピソード3選


いよいよクリスマスまで1ヶ月を切り、街も気分も一気にクリスマスモードですね。

聖夜の過ごし方は様々ですが、「クリスマスは勝負の日!」と思っている方は多いのでは?

そう、彼と過ごすクリスマス、やっぱり密かに期待してしまうのが、夜のエッチ。

この日のために、ムダ毛を処理してシートマスクをして、可愛い下着も準備して、もう完璧!・・・のはずが、よく見たら私のアソコ黒くない!?

こんなんじゃせっかくの性夜…もとい聖夜も楽しめないかも。かといって、彼に「私のアソコって黒い?どう思う?」なんて聞けるわけがないし…

勝負の前夜に慌てても後の祭り。

後悔せずに素敵な夜を過ごすべく、失敗エピソードから「黒ずみケア問題」を考えます!

 

気になる男性の意見は?

自分自身ももちろん気になるけれど、やはり気になるのは男性の意見。彼らは、女性の黒ずみについてどう思っているのでしょうか。

2014年にマイナビウーマンが行った調査によれば、こんな結果がでています。

 

【彼女のデリケートゾーンに黒ずみがあったら、気になる?】

気になる・・・38.1%

気にならない・・・61.9%

数字で見ると意外と少ないと思うかもしれませんが、10人に約4人は女性のアソコの黒ずみが気になるって考えると…多いと思いませんか?

男性意見としては、

「そら汚いよりキレイのほうがいいでしょ」「行為をする気が萎えてしまう」

などの意見が。

こんな厳しい声も・・・

ちなみに筆者の友人の男性に意見を聞いたところ、「アソコが黒いと、ヤリマンなのかと思う」となんとも手厳しい答えが返ってきました。

実際、黒ずみは肌の色素沈着で起こるので男性経験の有無とは無関係です!しかし、残念ながら”アソコが黒い=男遊びをしてきた”というイメージを持っている男性も少なからずいるようです。

ちなみに、乳首やワキの黒ずみも「無意識にチェックしてしまう」とのこと。

そんな失礼な男はこっちから願い下げ!と怒りたいところですが、やはり汚いよりかはキレイな方が良いのは確か。

彼は気にする派かな?なんて気にするより、キレイにお手入れしていて間違いないです。

 

実録!事件の原因は黒ずみだった!しくじりエピソード3選

女性の中には黒ずみのお手入れを怠ってしまい、いざという時に幻滅されてしまった!なんて経験を持っている方も。

意中の相手の前でやらかした…!そんな悲痛なしくじりエピソードをご紹介します。

【ケース①】 ドキドキ初エッチでココロはピンク色!でもアソコは…(30代・歯科衛生士)

いよいよ彼氏と念願の初エッチ♡ムダ毛も剃ったし、下着も新調したし、どこからでもかかってきて♡なんて思っていたら、彼の様子がなんだかおかしい。

「どうしたの?」って聞いたら「…本当は今まで付き合った男多いの?」だって。「前も言ったけど2人だよ」って答えたら「本当に?なんかアソコ黒いんだけど!」との返しが。実際に2人しか付き合ってないのに疑われたことと、自分のアソコが黒いという事実に大ショック。

「誰と比べて黒いと思ったの!?」なんて号泣しながら怒鳴ってしまい、ホテルで大ゲンカに。無知な彼にも腹立つけれど、それ以上に自分のアソコって黒いんだ…と自分に自信を無くしてしまった。

 

【ケース②】 一緒にお風呂でイチャイチャ♡のはずが一転!(20代・広告代理店)

憧れの先輩とのデートで良い雰囲気になって、そのままホテルへ。「一緒にお風呂入ろうよ」なんて先輩が言うから、恥ずかしいけれどご一緒します♡って言っちゃった。だってさっきのバーで、肌白くてスベスベだねって褒められたし!

自慢の肌を見せつけようと、いざ浴室へ。すると先輩が「あれ…乳首はそうでもないね」と小声でポロリ。聞こえないフリしてやり過ごしたけれど、内心は動揺しまくり。

それからはなるべく見られないようにと、手で隠すのに一生懸命に。それしか考えられなくなって、先輩との会話も上の空…。その結果、エッチも集中できなくて不完全燃焼。乳首の色まで気にしたことがなかっただけに、今でもその一言が忘れられない。

 

【ケース③】 冬だし女子力はオフシーズン!…それ本当はバレてない?(20代・美容師)

今日は合コン!メイクもバッチリで気合は十分!

タイプの男性もいたし「少し暑いから一枚脱いじゃお〜♡」なんて、この日の為に買ったノースリーブのニットワンピをお披露目。お酒も良い感じに入り、トイレでメイクチェックをしていると、外から狙っている男性とその友人の声が。どうやら私たち女性陣の話をしているよう。聞き耳を立てていると、私の名前が。

いや〜、頑張っているのは分かるんだけど、あの子のワキ黒くね?」その後も「サラダ取り分けてくれた時、偶然見えちゃってさ〜。内心、黒!ってびっくりした」と続き、もう完全に頭は真っ白。泣きそうでもうメイクどころじゃなくて、さっさと一次会で帰ってきちゃった。 しばらく立ち直れなそう。

 

どれも他人事に思えない、笑えないエピソードですね…。

もしクリスマスに意中の相手からそんなことを言われたら、一生モノのトラウマになってしまいそうです。

勝負前に慌てないで!
悩める女性を救う黒ずみケアって?

 

黒ずみの悩みとサヨナラ!自分のカラダを好きになる「黒ずみケア」

こんな悲惨な夜は絶対イヤ!このままエッチに臨んだら、せっかくの夜も不完全燃焼に終わってしまうかも…。そんな不安は、今からケアして解消しておきましょう!

黒ずみケアで自分のカラダを好きになれたら、彼とのエッチがもっと心地よいものになるはずですよ。

黒ずみケアで大切なこと

そもそも黒ずみの原因は、一般的にメラニン色素が肌の表皮に沈着してしまうためといわれています。

普通メラニンは、肌のターンオーバーに合わせて表面に押し上げられ排出されます。しかし肌のターンオーバーが停滞すると、メラニンが排出されずに沈着してしまう、というワケ。

つまり、黒ずみの悩みを解消するには、肌のターンオーバーを促し、メラニン色素が沈着するのを抑えることが大切なのです。

黒ずみケアで注目すべきは「成分」!

黒ずみケア商品を選ぶ際は、メラニン色素の沈着を抑える成分が含まれているかをチェックするようにしましょう。

オススメは、口コミで人気が広がっている「ハーバルラビット」。

このクリームには、メラニン色素の沈着を抑える有効成分が配合されています。気になる部分に塗ることで、肌のターンオーバーを促進し、黒ずみを古い角質として排出してくれるんです!

強い成分が入っているのかと思いきや、なんと赤ちゃんに使えるほどの優しさ。敏感肌の人でも、安心して使えます。

新陳代謝UPで黒ずみを排出!
ハーバルラビットをみる

話題のハーバルラビットって?

ハーバルラビットは、黒ずみクリームに関するアンケート調査4項目で、なんと1位を獲得した黒ずみケアクリームです。(2017年 楽天リサーチ調べ)

効果がすぐに実感できる商品…第1位

パッケージデザイン…第1位

友人にオススメしたい…第1位

利用し続けたい商品…第1位

 

注目したいのは、効果をすぐに実感できること!なかには2週間で効果を実感した人もいるそうですよ。

使い方は、朝と夜に気になる部分に塗るだけでOK。乳首やワキ、ヒジなど、気になる黒ずみ全部に使えます。

ケアを重ねて、気持ちも前向きに…♡

効果ももちろん大切ですが、日常的に自分のカラダに使うものとなると、気持ちが上がるものを選びたいですよね。

女性の気持ちに寄り添ったデザインや香りも、ハーバルラビットは高評価。

黒ずみケアとは思えない可愛いパッケージとコンパクトさで、ポーチに入れて持ち歩けます。優しい野ばらの香りには、自然の精油から配合された成分を使用。使うたび、ちょっぴり幸せな気分にしてくれます。

黒ずみケアについて紹介してきましたが、ケアを重ねて前向きになれたら…それがエッチを楽しむ一番の特効薬になることでしょう。

みなさんが自信を持って、意中の相手と素敵な夜を過ごせますように!

もうアソコの色で悩まない!
ハーバルラビットを試してみる♡

 

 

参照:マイナビウーマン

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ