美容

2017.11.22 UP

Sponsored

【男も萎える】エッチ前の必須ケア!いや〜なアソコの臭いを簡単に消すには?



口臭やワキの臭いのケアは念入りにしていても、「アソコ」のケアはおざなりになっていて、Hの時は自信をもてないという女性も多いのではないでしょうか?

制汗剤や香水などで表面的な臭いだけをケアしていても、好きな人とベッドインしたらアソコの臭いが気になって、エッチに集中できなかったり、彼から臭いを指摘されたことがあるという悩みは女同士でもなかなか相談できないですよね?

今回はそんなタブーとも言える女性の「アソコのニオイ」についてバサ美とフォロ香が赤裸々に語ります!

 

アソコの臭いは香水やボディクリームじゃごまかせない!


バサ美
あら、フォロ香、なんだか今日はいつも以上に気合入れて、さてはまたデートね?

フォロ香
バレた? そうなのよー。今からこの前コンパで出会ったイケメンと3回目のデートなの。
バサ美
だから香水もいつも以上に匂うし、歯磨きも念入りって訳ね。
フォロ香
3回目のデートだからなにがあるか分からないしね!
バサ美
それだったら、そんな香水とか歯磨きだけじゃなくて、万が一Hになった時のためのアソコのケアもバッチリなのよね?
フォロ香
えっ!? アソコのケア? なにそれ?
バサ美
えーっ! ノーケア? フォロ香もまだまだね。

女たるものアソコのケアは当たり前!?


フォロ香
ちょっと、待ってよ! アソコのケアってなになに?

勿論可愛い下着はつけてきたけど、アソコのケアなんか全然できてない!!

バサ美
結構男性は女性のアソコの匂いを気にしているものよ。普段からケアをすることが大事なの。
フォロ香
そりゃちゃんと洗ってはいるけど、それ以上にどうやってケアしたら分からないもん。
バサ美
そうやって後悔しても遅いのよ…。私の後輩は最近、彼氏にアソコの匂いを遠回しに指摘されて、そのショックでケアを始めたって言ってたわ。
フォロ香
えっ、どんな風に?

バサ美
その子が言うにはね…

最近、下着を脱いだ時のニオイが気になり始めたんです。
だから、「彼にバレたら恥ずかしい」と思って、最近はHの前のシャワーでアソコを念入りに洗うようにしていたんです。それなのに、この前Hした後に、彼がパタパタと布団をあおぎだして。小声で「なんか臭いきっついなぁ」って・・・。

気がついてないフリしてごまかしたんですけど、もう半泣きでした。

フォロ香
うっわ〜…それはショック!!!
バサ美
シャワーを浴びても、とれないニオイはあるのよね…。それに洗いすぎはニオイを悪化させる原因にもなるの。そのあと彼女はネットでいろいろ探して、ジャムウ・ハーバルソープでケアを始めたそうよ。

フォロ香
なにそれー!? 私にも教えて!

洗ってもとれないニオイに!
デリケートゾーン用石鹸って?

気になる臭いもスッキリ!ジャムウ・ハーバルソープとは?

バサ美
ジャムウ・ハーバルソープは、デリケートな部分の臭いの元や黒ずみを洗い流してくれる石鹸なの。
フォロ香
へぇ〜! 臭いだけじゃなくて黒ずみのケアにもなるんだ。私アソコの黒ずみ、実は気にしてたんだけど、諦めてたのよね。
バサ美
アソコ以外にも、乳首やワキの下にも効果的なのよ。気になる部分に泡をのせて、3分パックするだけで、黒ずみ、ニオイをケアできるの。
フォロ香
えー! 凄い! でもなんかそんな魔法みたいな石鹸、強い成分が入ってそう。私敏感肌だから心配。
バサ美
大丈夫よ。植物由来の成分で作られた石鹸だから、防腐剤・安定剤不使用でデリケートな肌でもOKなの。
フォロ香
それなら安心して使えそう。バサ美の後輩ちゃんは、これ使ってから変化あったって?
バサ美
いろいろな変化があったみたいよ。

一番大きな変化は、彼がアソコを愛撫してくれるようになったことですね。今までしてくれなかったので、愛されてるなぁって幸せを感じました。あと思いがけず効果があったのが、恥ずかしい話なんですが、アソコの色です。前から気になっていた黒ずみが、だんだん綺麗になってきたんです。

でも、何より嬉しかったのは、彼に褒めてもらえたこと。
エッチのときには「なんかアソコの色綺麗になった…?」って言われたし、匂いケアをして自信を持てたせいか、彼に「色っぽくなったね」って言ってもらえて…!ここ最近で一番嬉しかったことですね。

フォロ香
え! それは凄い!! 彼氏も気付くぐらいの効果があるのね。
バサ美
最近は彼とラブラブみたいよ。
フォロ香
うあ~いいな〜! 私も今すぐ買うー!! どこで売ってるか教えて!!

シリーズ累計281万個の実績!
話題のジャムウ石鹸をみる

洗うだけの簡単ケアでHに自信がもてる!


バサ美
ジャムウ・ハーバルソープはインターネットで簡単に買えるわよ。

フォロ香
ネット販売なんだ! でもそしたら届いた時に親に気付かれちゃう〜!
バサ美
大丈夫大丈夫! 中身が分からないような差出人や商品名にすることができるから。それに自宅に荷物が届いて欲しくない場合には、郵便局で受け取ることもできるの。
フォロ香
お~、女の子の気持ち分かってる~。
バサ美
今なら泡立てネット&お試しコスメつきだからお得よ。
フォロ香
よーし、じゃあ出かける前に今すぐ購入っと! でも今日のデートが急に不安になってきた~!! もっと前から教えてもらえてれば…。
バサ美
まぁこれからは大丈夫よ。
フォロ香
よし、今日はまだケアできてないし、絶対にHしないぞ!
バサ美
え~、フォロ香にそんな我慢ができるの~?
フォロ香
で、できるもん!! 今日はHはお預け!
バサ美
はいはい。まぁともかくデート楽しんできて~。

今まで気にしていなかったアソコのケア。臭いや黒ずみをシャワータイムでケアできるのであれば、誰にでも簡単にできますね。

大好きな彼に嫌な思いをさせないためにも、これからはケアをしてみてはいかがですか?

簡単ケアでHに自信♡
ジャムウ・ハーバルソープはこちら

 

おすすめ記事

デリケートゾーンの黒ずみは解消できる?市販おすすめクリームランキング

中條 夏子

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ
v