美容

2017.11.22 UP

Sponsored

【キスハグ♡ダイエット】甘いものを止められないのは、〇〇が足りないから?


ハグ キス ダイエット

これを読んでいるあなたもダイエット問題に頭を抱える女性の一人でしょうか?「ダイエット」「痩せやすい体づくり」はいつになっても、世の女子たちの注目の的となる話題ですよね。

それは「キレイになりたい」という願望は多くの女性共通の願いであるということも言えるかもしれませんが、「どうしても甘いものがやめられない」「頑張っているけどなかなか痩せられない」そんな人が多いからかもしれません。

そこで今回は、今ウワサのダイエット方法「ハグで痩せる」という方法にクローズアップ!

今までどうしても痩せられなかったあなたもこの方法なら痩せられちゃうかも!?

ストレス発散の甘いものがやめられない!

ダイエット ハグ 甘いもの

多くの女性に当てはまる痩せられない原因として、甘いものの日常的な摂取・スイーツ女子会などがあげられるでしょう。

……こんなことをしていると痩せられないとわかっているのに、どうしてやめられないのでしょうか。

「やめたいのにやめられないとか、そんなの甘えでしょーが!」というような厳し〜い意見も聞こえてきそうですが、やめられないのはきっと、ストレスが溜まっているからでは?

食べること以外のおすすめストレス発散方法=ハグ♡

わかります。わかります。女子で集まってギャーギャー言いながら飲むお酒や、お家でひとり映画しながら頬張るドーナッツっておいしいですもん。

でもそのストレス、実は食べること以外で手取り早く解決できる方法があるんですよ?

ストレスを軽減させる魔法みたいな方法をあなたにお教えしましょう。

……それはハグやキスをすること♡

甘いものより、少しの「ぎゅっ♡」

ハグ ダイエット

ハグによってどうしてストレスが軽減されるかというと、オキシトシンというホルモンが分泌されるから。

オキシトシンとは、ハグやキスなどのふれあいをした時に分泌されるホルモン。そのとこから別名・幸せホルモンとも呼ばれています。

オキシトシンの効果として期待できることは、ストレスの軽減。

つまり、ハグをすることで、食べることによるストレス発散や、食べることで得られる幸せを求めなくなるのです。

オキシトシンの分泌はメリットだらけ

その他にも、オキシトシの分泌により期待できる効果として

血圧上昇を抑える

心臓の機能をよくする

人への親近感、信頼感が増す

長寿になる

などがあると言われています。どうやら、オキシトシンの分泌によってもたらされるのは嬉しいことばかりみたい!

ハグは数秒だけでも効果アリ!?

たった20秒だけでもハグをすることによって、オキシトシンが、女子の体からは 分泌されることは実験でもわかっているそう。

ハグの長さは、20秒じゃなくても5秒だけでもOK。しないよりはマシです。

これからはストレスが溜まったら甘いものの代わりにハグを!

……さぁ女子よ!今すぐ何か抱きつけ!そこらへんにある柱でもいいから!

実際、好きな男性でなくても、女友達・家族・ペット、はたまた、ぬいぐるみでも効果はあるみたいです。または自分を両手で包み込むようにぎゅっとしてあげるのもいいんだとか。

ハグをしていても太る人はもちろんいる

ハグ ダイエット

食べたものを溜め込みやすいやすい人は注意!

「ハグすればどか食い防止で痩せられるんだ〜!簡単じゃ〜ん!」とルンルンな女子のみなさん。ここで悲報です。お気づきかもしれませんが、ハグの力だけでは痩せられない人もいます。

ハグをしていても太る可能性があるのは、食べたものを体に溜め込みやすい人

そんな人は、ハグでストレスを軽減させ、どか食いを防止しても、少量のご飯で太ってしまう可能性があるということ

食べたものをしっかり分解・消化できる体をGETしたいものです。

愛情プラス、酵素!

ダイエット 酵素

そこで取り入れたいのは……愛情プラス、酵素!

酵素は、痩せ成分としておすすめしたい成分です。酵素は食べたものを分解し、吸収・消化がしやすくしてくれる働きがあるそうな。

愛情の美容に対する力と同じく、この酵素の力も科学で証明されていますからご安心を。

酵素は生野菜などに含まれ食べ物からでも摂取できますが、熱や胃酸に弱いので、サプリから摂取した方が効果が期待できそうですよ。

溜め込み体質になってるかも…
分解力に優れた酵素のチカラって?

 

おすすめのサプリはこれ!

麹の生酵素 活菌プラス

ダイエット 酵素サプリ
この「麹の生酵素 活菌プラス」において1番注目してほしいところは、配合されている麹酵素の働きのすごさ!

ではここで簡単に麹酵素の働きについてみてみましょう。

麹酵素ってこんなにすごかったんだ…

①栄養素の分解・消化のサポート

麹酵素の働きにより摂取したもものが分解されます。

ある程度、分解された状態で体に吸収されるので養分の吸収率・消化率がUP!

②乳酸菌を活発にさせる

麹によって生み出される「オリゴ糖」や、麹に含まれる「タンパク質」は善玉菌が大好きな物質。これを元に体内の善玉菌が増殖。

善玉菌が多いことでのメリットは、お通じがよくなること、ビタミン合成がさかんになることなど。麹酵素でスッキリ体型になれちゃうかも!?

③ビタミンを作る

エネルギー代謝にも関わってくる、ビタミンB1、B2などを作り出すそう。

ビタミンBは体内で、酵素の代わりのような働きをしてくれるそうです。

麹酵素以外の成分もあなたを助ける!

「麹の生酵素 活菌プラス」からは、このような麹酵素以外にも、40種類もの野菜の植物発発酵エキスや酵母を摂取できます。また、ヒアルロン酸やプラセンタなどの美容成分も含まれているんです。

愛の力も、酵素の力も手に入れたあなたはおそらく、最強の女子になれることでしょう……!彼がもっとハグしたくなるような、美ボディを手に入れちゃいましょうね♡

ハグしたくなる美ボディに♡
麹酵素を詳しくみる

 

愛情をくれる相手がいない・・・泣

ダイエット 愛情 サプリ

まぁまぁそう嘆きなさんな。おひとり女子さんよ。

そんなあなたも、食べても痩せやすい体を作ってくれる、ダイエット成分を摂取するのがいいかも。

「やっちまった!」と後悔するストレスによる甘いもののどか食いもなかったことにできる代謝のいい体を、酵素によってGETできるかもしれません。

 ダイエットにいいのは愛情?酵素?

おそらく、ハグさせてくれる相手を探すより、酵素サプリを買った方が早いでしょう。なんか悲しいですが。

サプリに頼るなんてちょっと負けた気がするかもしれないけれど、キレイになれるのなら使えるものは使うというのが賢い女性では? (まぁ、サプリでなくても、ぬいぐるみでも替えは利くんですけどね)。

さて、愛情の力か、麹酵の力か、女性をより美しくしてくれるのはどちらでしょうか……? (笑)

初回だけの980円!
麹酵素でスッキリボディをGET♡

 

愛と美のレッスンを♡

ダイエット 愛情 

この記事を書くに当たって参考にした本はこちら。愛情と美容の関係についてまとめた「ラブダイエット〜スイーツなしで心と体を満たす美の教科書〜」。

この本は雑誌an・anや、インフルエンサー・はあちゅうさんのTwitterでも紹介されていたもの。愛と美の関係について興味をもった人はぜひ本屋さんで手にとってみて。

ぜひ、愛と美のレッスンをして、さらに魅力的な女性になってくださいね♡

 

《参考文献》

エリカ・アンギャル 著『ラブダイエット〜スイーツなしで心と体を満たす美の教科書〜』

デイビッド・ハミルトン 著 『「親切」は驚くほど体にいい!!』


アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ