美容

2017.10.24 UP

Sponsored

【2017秋冬トレンドメイク】フッと目を引く「アイライナー」メイクとは?


メイクの中でしっかり気合を入れるところといえばやはり、アイメイクですよね!

目は人の印象をほとんど決めてしまうといっても過言ではありません、そのため、アイメイクは念入りに時間をかけてしているなんて人も多いのでは?

男性陣から見ても、アイメイクは女性の印象を大きく左右する要素といってもいいほど、重要なんだそう。

どんなメイクをしているか、目が魅力的かどうかも見ているそうなので、やはりアイメイクはしっかり気合を入れたいところ!

特に女性が一番アイメイクに力を入れるところといえば、アイライン。アイラインはアイメイクの決め手といってもいいほどメイクの中では重要です。目は、人の第一印象に大きく関わるので目を強調する効果のあるアイラインはしっかり研究しておくのがベターです。

そこで今回は、男性が見て魅力的だなと思うアイラインとオススメのライナーをご紹介いたします。

 

男性が一番見ている?「可愛い」と思うアイラインの入れ方!

男性がよく見ているのは女性の目元! 特にアイメイクや、アイラインについて今をときめく男性陣に意見を伺ってみました。

「細めで、綺麗なアイラインが入ってたら目が強調されて綺麗だなって思う」(IT系 27歳)

「キャッツラインっていうの? 色っぽいなと思ってつい見ちゃう」(金融系 28歳)

「その人に合っているメイクがすごい大事だと思う。あと大きく見える目が好き。可愛いって思う。色使いが上手なメイクはいいよね」(経営者 30歳)

逆にちょっと引いちゃう、、っていうメイクは?

「太いアイライン。ケバすぎてもよくない」(IT系 27歳)

「全然化粧していない目とか。あれ? 寝坊した? って思う」(金融系 28歳)

「長すぎるアイラインとか。舞台化粧か、って(笑)」(経営者 30歳)

 

男性陣が思うアイラインやアイメイクって実はこういうところを見ているんです!

もしかして男性NGな非モテアイラインを入れちゃってる、、なんて身に覚えのある人もいるのでは? 今のうちに素敵なアイラインの入れ方を習得して、明日から魅力的アイズになっちゃいましょう。

好感度UP↑↑
モテ可愛いアイラインって?

 

2017年秋冬のオススメアイメイクとは?

今期のトレンドメイクが知りたい!

今期の目元メイクは、以下がトレンドとなっています。

ナチュラルな毛並みの眉、合わせてバランスの取れやすい濃いめのアイメイク

バーガンディー、ショコラ系カラーなど暖色系のアイライン

囲みシャドウ

目尻の跳ねあげライン

 

アイメイクを濃いめにするときは眉をナチュラルにするなど、引き算で考えることがポイント。逆に、眉を濃くするならアイメイクを抑えるようにしましょう。

囲み目はシャドウを使うことで、ふんわりナチュラルに仕上がりますよ。

「キャットアイ」として知られる跳ねあげラインも、再注目されています。

 

また、今期は暖かい色を使ったメイクがトレンドになっていることにも注目!

「今流行ってても、バーガンディーなど、赤系の色味を使ったコスメはハードル高いかも、、」なんて尻込みしている方はもったいないです!

暖色系のアイライナーは、顔色を明るく見せたり、垢抜けて見せたいという方にもうってつけなんですよ。

赤系でも、ショコラカラーのように落ち着いたレッドは女性の目の色を引き立たせ、血色の良いナチュラルな色気を纏う仕上がりに。

話題のメェロメイクのように色っぽく、ナチュラルさも備えた顔にぐっと近づけます♡

今期トンドメイクにチャレンジ!
暖色系アイライナーの魅力に迫る♡

 

オススメのアイライナーは「チェリーボンボン チェリーブラウンアイライナー」


トレンドメイクは気になるけど、ハードルが高いかもって思ってた方にオススメなのが、「チェリーボンボン チェリーブラウンアイライナー」!

こちらのアイライナーはとにかく発色が抜群!肌馴染みの良い暖かい色が、目元を簡単に秋冬メイクにしてくれます。

発色抜群なのに、まつげやまぶたのデリケートな皮膚にも優しい美容成分も配合されているんです!

連続500回書いてもかすれないのも嬉しいポイント。かすれると何度も書き直さないといけなくなるので、忙しい朝の多い大人女性にもありがたいですね。

しかも価格はなんと1,200円と良コスパ。

早速、美容ライターも試してみましたが、発色が綺麗でしかも細いラインも、太いラインもお手の物♡ 細い線を描いても全くかすれません!

ゴールド系のアイシャドウや、色味の優しいアイシャドウにアクセントとして、もしくはブラウン系のアイシャドウで、深みを出させるのもオススメのメイク法!

 

今年は赤系メイクがマスト!色っぽくナチュラルな目元に・・♡

大人女性に人気なメェロメイクで赤系アイテムを取り入れたいけど取り入れられなかった人、トレンドメイクを今年はがっつり楽しみたいという方にもオススメのチェリーボンボン チェリーブラウンアイライナー」。

ぜひ今年の秋冬メイクに取り入れて魅力的な目元を演出してくださいね。

秋冬は、もしかしたら男性からの誘いが絶えないかも、、♡

魅力的な目元をGET!!
「チェリーブラウンアイライナー」
詳細はコチラ♡

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ