美容

2017.08.31 UP

この秋、記憶に残る女になる。美人オーラが漂う大人の上質フレグランス4選


汗をかくことが多いこの季節は、汗の匂いや体臭が気になっているという方も多いと思います。こまめに汗拭きシートでふいたり、制汗剤を使うのもいいですが、いつでもいい香りでいるために香水を使うというのも一つの方法です。

体臭など香りのケアもしっかりした上で、好きな香りがいつも漂っていると、自分もいい気分でいられますよ。今回は、これからの季節にぴったりの、人気ブランドの新作フレグランスをご紹介します。

 

10年ぶりの新しい香りに世界中が注目

CHANEL(シャネル) ガブリエルシャネル

Photo by CHANEL

9月にはシャネルの新作フレグランス、「ガブリエルシャネル」が発売予定。10年ぶりの新作フレグランスとあって、注目が集まっています。新作の発売記念パーティーには、多くのセレブがかけつけました。

イランイラン、ジャスミン、オレンジフラワー、チュベローズと4種類の白い花がベースになっています。魅惑的な女性らしい香りのシャネルの新作をぜひチェックしてみてください。

 

海辺のリゾートを思わせる高級感ある夏のフレグランス

TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティ) ボディスプレイ

Photo by ISETAN

人気ブランド、トムフォードのフレグランスラインの新作は、セレブが集まる海辺のリゾートをイメージしたという香りのボディスプレイ。

柑橘系にミントがプラスされた爽やかな香りの「マンダリーノ ディ アマルフィ」、少し甘めの「フルール ド ポルトフィーノ」、ナチュラルなウッディノートの「コスタ アジューラ」という3種類のラインナップです。

香水ほど香りが強くなくボトルデザインもスタイリッシュなので、持ち歩いてリフレッシュしたい時に使うのもいいですよ。

 

森の中にいるようなナチュラルな香り

JO MALONE LONDON (ジョー マローン ロンドン)

Photo by JO MALONE LONDON

イギリスの人気フレグランスブランド、ジョー マローンからも9月に新作フレグランスが登場します。

カシスのフルーティーな香りが女性にぴったりの「イングリッシュ オーク & レッドカラント」、落ち着いたウッディな香り「イングリッシュ オーク & ヘーゼルナッツ」の2種類。

どちらも森の妖精がイメージされているとのことで、ナチュラルな香りに癒されそう!

 

大人女子にぴったりの上質な女性らしい香り

Jimmy choo(ジミーチュウ) ジミー チュウ ロー オードトワレ

Photo by Amazon

この春に発売されたジミーチュウのフレグランスは、かっこいい女性にぜひつけてもらいたい香り。女性らしいフローラルの香りがベースですが、甘すぎないので大人の女性にぴったりです。

上品なピンク色の美しいボトルデザインは、見るだけでテンションが上がります。

 

人気ブランドから新作フレグランスが続々と登場しています。いい香りでいつものおしゃれをさらにグレードアップしてみてはいかがでしょうか?

nana

ページの先頭へ