美容

2017.08.16 UP

ズボラ女子こそ手に入れたい!ラクして綺麗になる最新美容アイテム3選


スキンケアやヘアケアなど、美容にはいろいろと手間がかかりますよね。自分に合う商品を探すのも大変ですし、年齢とともに体質が変わればケアもアップグレードしていかなければなりません。

よりキレイになるために、最新の美容機器を活用してみてはいかがでしょうか。

美容のためにいいものを取り入れたい、できればより手軽にしたいと考えている方におすすめの、人気の高い最新美容機器をご紹介します。

 

美肌にも美髪にも効くドライヤー

リュミエリーナ ヘアビューザー

Photo by Amazon

熱風による髪へのダメージが気になるドライヤー。ヘアビューザーは、独自の技術により熱風によるダメージを防ぎ、乾かしながら髪にうるおいを与えることができます。

髪はもちろん、顔にあてるとむくみ解消の効果やリフトアップ効果も期待できるそうですから、美容に関心の高い女性にとって嬉しいですね。顔にあてる時は、熱風ではなく冷風にするよう注意してください。

価格は一般的なドライヤーよりは高めですが、髪質が改善されたり、美顔器としても使えると考えれば妥当かもしれません。中には髪質的に合わないという人もいるようなので、自分に合うかどうか、よく吟味してみてくださいね。

 

履くだけで足のむくみや疲れを解消!

パナソニック エアマッサージャー レッグリフレ

Photo by パナソニック

ヒールでの通勤や運動のあとなど、足が疲れてだるさがあったり、パンパンにむくんだりしていませんか? 足をあたためながらマッサージしてくれるアイテムで、足の疲れはその日のうちにとってしまいましょう。

足裏から、足首、かかと、ふくらはぎまでマッサージしてくれます。疲れている部分を集中的にマッサージしたり、足の状態によって、マッサージの仕方や部位、温感なども選ぶことができます。

履くだけでいいので、テレビを見ながら、本を読みながらなど、毎日のケアに気軽に使えますね。

 

音波の振動で毛穴の汚れや角栓もしっかりと洗い流す

クラリソニック ミア フィット

Photo by クラリソニック

毎日の洗顔に使いたい、音波洗顔器です。

スキンケアでも重要な洗顔。汚れはしっかり落としたいけど、毎日のことなので、忙しい朝などはついつい十分に時間をかけられないということもありますよね。夏は落ちにくい日焼け止めなどもよく使うので、洗い残しがないように丁寧に洗いたいものです。

音波の細かい振動でブラシが落ちにくい汚れを浮かして、肌のキメも整えてくれます。防水仕様なので、お風呂でも使えますよ。手のひらサイズとでコンパクトなので、ジムや旅行など外出先にも持っていくのにも負担になりません。

 

忙しい日々では、肌や髪のケアがおろそかになってしまうこともあるでしょう。そんな時に手助けしてくれるのが、日々進化している美容ガジェットです。

最新の技術を味方につけて、美しさに磨きをかけてみてはいかがでしょうか。

 

参考:リュミエリーナ

nana

ページの先頭へ