美容

2017.07.03 UP

まさに食べる美容液!夏のトラブル肌に効く最強のはちみつジャラハニーとは?


なんだか最近肌の調子が悪いし、梅雨のせいか疲れやすい……。そんな悩みをまるっと解消してくれる、最強のはちみつがあるって知ってますか?

その名も”ジャラハニー”。美容や健康維持に欠かせない成分がたっぷり含まれていることで話題を集めた”マヌカハニー”の、さらに上を行くスゴイ実力のはちみつなのだとか……!

さっそく、その魅力に迫ってみましょう。

 

最強のローフード”ジャラハニー”

ジャラハニーとは、西オーストラリア州でしか咲かないジャラという木から取れる、とても希少価値の高いはちみつのことです。

普通のはちみつは加熱処理されていることが多いのですが、ジャラハニーは”生”のはちみつ。生きたビタミンやミネラルがたっぷり含まれています。

栄養素はマヌカハニーの約3倍!

美肌やアンチエイジングに効果的な抗酸化作用、ビタミンが豊富で注目を浴びたマヌカハニーですが、ジャラハニーはそれらの栄養素がなんとマヌカハニーの約3倍も含まれているんです! これは驚きですよね……!

肌のダメージを内側から防いでくれる、まさに”食べる美容液”。紫外線の多い夏にはぜひとも取り入れたいですよね。またビタミンやミネラルがたっぷり含まれているので、疲労回復にも効果的。夏バテの予防にもなります!

 

コクのある味が特徴

ジャラハニーは栄養がたっぷりなので、まずはそのまま食べるのがベスト。毎日スプーン1杯を目安に食べましょう。

キャラメルのようなコクのある味わいが特徴のジャラハニーは、ヨーグルトやトーストにも相性抜群。また加熱にも強いので、普段の料理のお砂糖代わりに使うと深い味わいになりますよ。

 

Photo by NATURAL ORCHESTRA

プレミアムオーガニックジャラハニーは、100パーセントオーガニック認証されている高品質なジャラハニーです。

コクがある味わいはクセになること間違いナシです!

 

Photo by amazon

コーヒーや紅茶にも相性抜群。美味しさと栄養を兼ね備えた、最高級のジャラハニーです。

 

肌や体調に何かとトラブルが多くなる夏にぴったりのジャラハニー。健康維持に毎日スプーン1杯、取り入れてみませんか?

 

【参考】NATURAL ORCHESTRAみつばち健康科学研究所

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ