美容

2017.07.01 UP

いろんなオイルのいいとこ取り!キレイに差がつく万能オイル「ギー」とは?


次世代のミラクルオイルとして注目を集めている「ギー」を知っていますか?

美容や健康、ダイエットに効果的な栄養素がたっぷり含まれているギーは、美容の意識が高い女性達の間で話題沸騰中なんです!

そんな、聞いたら今すぐ取り入れたくなるギーの魅力を紹介します。

 

ギーとは一体?

ギーとはインド発祥の精製バターオイルの事で、バターから固形物や水分を取り除いたピュアなオイルです。

イギリスでは「世界で最も健康的な食品50」に認定されるほど栄養が豊富。料理上手で有名なモデルのローラさんも取り入れている事でも話題を集めています。

オレイン酸が豊富なのでアンチエイジング効果が期待できる上に、ココナッツオイルに含まれていることで有名なパルチミン酸による免疫UPや美肌効果も。まさに、今までのオイルの良いとこどりを叶えているミラクルオイルなんです!

その他にも、豊富なビタミンは免疫力アップ、コレステロールの減少、便秘解消など、その嬉しい効果は紹介しきれないほどたくさんあります。

 

ギーの取り入れ方は?

料理に使って内側からキレイに

ギーは加熱調理に強いので、いつもの調理油をギーに変えるだけで栄養満点のメニューになります。お肉やお魚を焼く時に使ったり、蒸した野菜やパンに直接つけて食べたりするのもGOOD。

最近話題の、朝コーヒーにグラスフェッドバターを入れて飲むと朝食を取らずにパワフルに動けるというバターコーヒーダイエットですが、有害なタンパク質がグラスフェッドバターよりもギーの方が少ないんです。今バターコーヒーを実践している人は、ギーに変えましょう!

ケアにも使える万能オイル

ギーは主に食用ですが、目のオイル洗浄にも使われているほどピュアなオイルなので、クレンジングやマッサージオイルとしても活用できます。

まだあまりメジャーなオイルではないので販売店舗が少ないですが、ネットで購入ができます。

 

Photo by amazon

最高級のグラスフェッドバターから作った、オーガニック認証されている高品質のギー。

コーヒーや料理に入れると味も格段にアップすると話題の商品です。

 

Photo by amazon

成分は牛乳だけという完全オーガニックの有機ギーです。料理に足すだけで芳醇な味になりますよ。

 

Photo by amazon

最高級品質のバターから作られたギー・イージーは、公式サイトにたくさんのレシピが記載されているのでメニューに困らなそう。

赤身肉をただ焼くだけでも絶品になるとの事なので、ぜひ試してみては?

 

様々なオイルの良いとこ取りをしたギーの魅力をご紹介しました。これだけ美容、健康に良いオイル、使わない手はないですよね。ギーを取り入れて内側からキレイになりましょう!

 

【参考】グラスフェッド・ギーancient organic

chiha

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ