美容

2017.05.26 UP

Sponsored

【オシャレ体重計】体重の変化を気軽にチェック!オムロンヘルスケアの体重体組成計


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは、オムロン式美人より『オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-225』。スタイリッシュなデザインと機能性で毎日の計測を楽しくするオシャレな体重計を、3名様に無料プレゼント!

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:5/26~6/9。カラーの選択はできません、ご了承ください)

 

GW明けは1年で最も太りやすい時期!?

ゴールデンウィークも終わりはや数週間、自宅でのんびり過ごした人も、旅行で気分をリフレッシュしてきた人も、頭の中を日常モードに切り替えていることでしょう。

しかし! ドコモ・ヘルスケア株式会社の調査によれば、実はお盆休みやゴールデンウィークといった長期休暇の間は、男性も女性も消費カロリーが大きく減少する傾向にあるのだそう。

中でも女性は5月の第1週目、つまりゴールデンウィークの時期に最も体重が重くなるという結果が明らかになっています。

連休中はゆっくり食べる時間がありますし、なんといっても貴重なお休み期間ですから、体を動かすことが少なくなるのも当然かもしれません。しかしその結果、体重が増えてしまっているとしたら……?

そんな油断しがちな時期でも、毎日楽しく体の変化をしっかりと計測することができるのが、今回ご提供する『オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-225』です。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:5/26~6/9。カラーの選択はできません、ご了承ください)

 

毎日の計測を楽しくする、オシャレなデザインと機能性

今回の『オムロン 体重体組成計 カラダスキャン』は、オムロンが推進する、健康で美しくありたいという女性たちの思いをサポートするプロジェクト「オムロン式美人」の中のひとつ。

本商品の目玉は、過去の測定データを用いて、いま誰が乗っているのかを推定する自動認識機能。本体に乗るだけで自動的に電源ON、測定を開始してくれるので、すばやく体組成を測定することが可能です。

また前回値メモリによって体重がどう変化したかも簡単にチェックできるので、毎日の生活を見直すきっかけとしてもピッタリのアイテムです。

加えて本体のカラーは、ピンク・ブルー・イエローの明るい蛍光カラーの3色展開。お部屋のアクセントにもなる元気の出る色使いで、毎日の測定をポジティブに捉えることができます。

さらに厚さ28mmの超薄型ボディは、収納する場所を選びません。ソファーの下など、ちょっとした隙間にだって収納できちゃいます。……でも、どこにでも収納できるからといって、肝心の計測を怠るのはダメですよ!

こちらの『オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-225』を、無料で3名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:5/26~6/9。カラーの選択はできません、ご了承ください)

 

ANGIE編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ