美容

2017.05.15 UP

Sponsored

【毛穴洗浄】毛穴の悩みを狙い撃ち!「毛穴撫子」豪華5点セット


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『毛穴撫子 スキンケア5点セット』。重曹の力で毛穴にアプローチするスキンケアアイテムの豪華5点セットを、5名様に無料プレゼント!

<応募方法>

【1】「あなたが一番気になる毛穴の悩み」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:5/15~5/29)

 

重曹の力で毛穴の悩みを撃退!

世の女性が抱える肌のトラブルは、実にさまざま。乾燥肌やニキビ、シミやたるみのほか、毛穴の開きや黒ずみなどなど、普通に生活しているだけでも、とかく悩みは尽きないものです。

そうした肌トラブルの中でも、特に毛穴の悩みを狙い撃つスキンケア商品を販売しているのが、株式会社石澤研究所が手がけるスキンケアブランド「毛穴撫子」

毛穴撫子の特徴は、角質や皮脂をパワフルに溶かす、重曹を洗浄成分として配合している点です。

今回は毛穴の汚れに対して徹底的にアプローチする、毛穴撫子のスキンケアアイテムを豪華5点盛りでご提供。まずは毛穴の悩みから片付けて、少しずつキレイを目指しましょう!

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:5/15~5/29)

 

重曹クレンジングミルク

こちらのクレンジングミルクは液体化した重曹を配合、デリケートな目もとのメイクも、さらっと落とせちゃいます。

 

重曹スクラブ洗顔

毛穴撫子の基本アイテム、重曹スクラブ洗顔も忘れてはいけません。柔らかな重曹スクラブが、溜まった角栓や古い角質をキレイに絡め取ってくれます。

 

重曹泡洗顔

乾燥毛穴にはこちらの重曹泡洗顔がオススメ。まるでホイップクリームのような重曹入りの泡で、乾燥した毛穴もしっとりキレイに!

 

お米の化粧水

乾燥肌にはこちらの化粧水もピッタリ。100%国産米から作られた「ライスセラム」の力で、キメを整えて弾力のある肌へと導きます。

 

お米のクリーム

仕上げは同じく「ライスセラム」を配合したこちらのクリームで、うるおいを閉じ込めてもっちりとした肌を生み出します。

こちらの『毛穴撫子 スキンケア5点セット』を、無料で5名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

<応募方法>

【1】「あなたが一番気になる毛穴の悩み」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ