美容

2017.04.25 UP

Sponsored

【薬用美白ふきとり化粧水】80年以上の歴史から生まれた、肌にやさしい薬用美白ふきとり化粧水


いつもANGIE(アンジー)をご愛読くださりありがとうございます。

今週のANGIE読者プレゼントは『ブランホワイト クリアローション』。80年以上に及ぶ研究によって培われたノウハウを凝縮した薬用美白ふきとり化粧水を、5名様に無料プレゼント!

<応募方法>

【1】「今までにやりすぎて後悔した肌ケア方法」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:4/25~5/9)

 

長い歴史を持つ老舗薬局が共同開発!

日本最大手とも言われるドラッグストアチェーン、マツモトキヨシ。その特徴的な名称から、略して”マツキヨ”と呼ばれることも多い有名薬局です。このマツモトキヨシが実は、80年以上の歴史を持つ老舗薬局であることをご存知でしょうか?

遡ること85年前、1932年に千葉県松戸市に開業された「松本薬舗」がその始まり。今でこそドラッグストアのほか、スーパーマーケットやディスカウントストアなど、小売業全般で名を知られたマツモトキヨシですが、そのルーツはこんな所にあったんですね。

そんなマツモトキヨシから、この春新たに美白化粧品ブランド「BLANC WHITE(ブランホワイト)」が展開される運びとなりました。その共同開発に携わったのは、奇しくも同じ1932年に大阪で生まれた化粧品メーカー・ナリス化粧品。

今回はそんな長い歴史を持つ老舗タッグが放つ、薬用美白ふきとり化粧水をご提供します。

キャンペーンへの応募はコチラ

(※応募期間:4/25~5/9)

 

こだわりの成分・処方でやさしく角質ケア

株式会社ナリス化粧品では、ふきとり化粧水の研究に長い年月を重ねてきました。ナリス化粧品が重視しているひとつが「肌にやさしいケア」。

“古い角質はたまり過ぎもダメなら取り過ぎもダメ”という理念のもと、毎日使い続けることができるふきとり化粧水を開発。くすみの原因にもなる古い角質をやさしく除去することで、透明感のある肌へと整えてくれます。

香料や着色料、パラベンなどの成分は使用しておらず、さらには古くから肌荒れに効果がある薬草として親しまれてきた、ハトムギから抽出したエキスを配合。肌へのやさしさにもこだわった処方です。

ブランホワイトの薬用美白ふきとり化粧水で、肌にやさしい美肌ケアを始めてみませんか?

こちらの『ブランホワイト クリアローション』を、無料で5名様にプレゼントいたします。ご応募は下記より、お気軽にどうぞ!

(※美白とはメラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐこと)

<応募方法>

【1】「今までにやりすぎて後悔した肌ケア方法」を記事末尾のコメントフォームの中にコメント!

【2】専用応募フォームよりご応募ください。

アンジー編集部

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ