美容

2017.02.01 UP

Sponsored

【ほうれい線は放置厳禁!!】パッとかんたん!お家でできる「専門ケア」の方法


最近、電車に乗るのがなんとなく憂鬱。それは、ある日ふと電車の窓に映る自分の顔が、あまりにも老けて見えたことに衝撃を覚えたから。

肌はたるんでいるし、何よりほうれい線がくっきり。ゆえに、その日の仕事は惨敗。話をしている相手が、私のほうれい線を見ているのでは? と考えてばかりで、とても仕事どころではなく……。

ほうれい線が刻まれている顔は、あらゆる自信さえも奪ってしまうのだと実感しました。

 

ほうれい線のホントの原因は、シワじゃなくて「たるみ」だった!

あるだけで老けて見えてしまうほうれい線は、どうしてできるのでしょうか? 考えられる原因は3つ。

(1)紫外線や加齢によりコラーゲンが減少し、引き上げる力が衰えるから

(2)加齢により頬のヒアルロン酸が減少し、皮膚がたるむから

(3)水分や老廃物が蓄積されることで顔がむくみ、ほうれい線が目立ってくるから

ほうれい線はシワではなく、顔(皮膚)がたるむことによっておこる現象。ゆえに、ほうれい線を解消するには、引き上げる力を鍛えたり、老廃物を排出して、むくみをとることが大切なのです。

 

トラブルの元まで届け!!「QuSome®」でリフトアップ!

とはいえ、ほうれい線ができてしまうのは年齢的にも仕方のないこと。加齢に打ち勝つなんて、無理だと思ってしまいますよね。

そんなふうにあきらめかけていた私が見つけた、希望の光! それがビーグレンの「QuSomeリフト」というマッサージ美容液です。

5つのリフトアップ成分+形状記憶成分(アセチルジペプチド-1セチル、デコリニル、クイックリフト、シャクヤク根エキス、キュアパッション)を配合しているので、肌を引き上げるだけでなく、引き締める効果も期待できるとのこと。

要するに、ほうれい線が気にならなくなるだけでなく、もたつきがちな、あご下のラインもすっきりとした印象に導いてくれる、夢のような美容液なんです。

しかもビーグレンの独自技術「QuSome®」により、エイジングケアに最適な成分をバランスよく、角層の奥まで浸透させてくれるので、効果が実感しやすいという特徴もあります。

年齢肌もリフトアップしたい…!
期待の「QuSome®」はコチラ

 

「ほうれい線ケアプログラム」実際に試してみた!

さっそく、QuSomeリフトを使ってみました!

ジェルのようにみずみずしいテクスチャーで、何とも心地よい感触。肌になじませながらマッサージすればより効果的ということで、「上がれ! 上がれ!」と念じながら、毎日マッサージをしてみました。

1週間ほど続けているうちに、なんだかあごのラインがスッキリしてきて、ほうれい線も徐々に気にならなくなってきました。

マッサージのおかげか、むくみも改善してきたような……などなど嬉しいこと尽くし。

短期間で効果が実感できるし、お手入れのついでに簡単にマッサージができるので、毎日のスキンケアが楽しくなってきたことを実感しています!

絶対に「ほうれい線」を消したい?
今だけお得なトライアルセット

 

ほうれい線がなくなれば、自分の顔に自信がつく!笑顔になれる!!

私のようにほうれい線に悩みを持っている人に、ぜひ試してもらいたいQuSomeリフト。さらに効果を実感したいなら、ライン使いがオススメです。

たるみ・ほうれい線ケアラインのトライアルセットなら、計5品が入ってなんとわずか1,800円(税抜)。しかも365日間の返金保証に送料無料、代引手数料も無料です。

うるおいを残しながら、不要な角質や汚れを落としてくれる「クレイウォッシュ」、うるおいを角層の奥まで浸透させてくれる「QuSomeローション」、高濃度のピュアビタミンC配合の「Cセラム」、濃密なうるおいで肌を包み込んでくれる「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」、そして、ほうれい線ケアにオススメの「QuSomeリフト」

ビーグレンはアメリカのブランドですが、日本女性の肌に合わせた処方になっているので刺激もなく、安心して使うことができますよ。

この商品を使うようになって、また電車に乗るのが楽しくなった私。同じような悩みを抱えている女性に試してもらって、喜びを分かち合えたら嬉しいです!

【67%OFFのトライアル】
絶対に1度は試したい!
「ほうれい線対策」詳細はコチラ

※注:使用感には個人差があり、効果、効能を示すものではございません。

佐治 真澄

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ