美容

2014.03.06 UP

編集部おすすめ

ダイエットから脱却! 空腹知らずの酵素ドリンクをついに発見!


ケーキ

最近少し暖かくなってきましたね。何だかウキウキ、そろそろ春ファッションに移行しようかな、なんて考えている人も多いのでは?
今年はクロップト丈トップスシースルーなんかがトレンドのようで、ちょっと露出度高めな感じにアンジー女史の皆さまの恋愛事情をさらに加速させそうな予感……!

そんな露出度高めな春ファッションに伴い、気になるのが何と言っても自分のタ・イ・ケ・イ!


雪だるまよろしくのダウンジャケットを脱いで、そろそろダイエットを開始する季節になって参りました。

30代女史ともなれば、ちょっとしたダイエットの達人もいらっしゃることと存じます。食事制限、運動、リンゴダイエット、コアリズム、レッグマジック……世の中のありとあらゆるダイエット法に果敢にトライしてきた経験があるという方は、挙手を。
でも、何度もいろんな方法を試すのって、結果が出なかったりすぐにリバウンドしたり、長続きしなかったりするからじゃないのかなと思います。

ちょっぴり体力の限界を感じる30代、でもまだまだ頑張りたい30代、そしてまだまだ綺麗でモテたい30代……無理な食事制限や過度の運動で体調崩している場合ではありません! 長続きできて、効果があって、体にも優しい、私たちアンジー世代にぴったりのダイエットを本日はご紹介致します!

 

30代女史が無理なく綺麗になれるダイエット法

それはズバリ、酵素ドリンクダイエットです!

1日1食を酵素ドリンクに置き換えたり、1日~1日半を酵素ドリンクで過ごすプチ断食などをして痩せるというもの。でも、しょせん置き換えダイエットって、お腹ぺこぺこ、力出なくて、結局後からドカ食いしてしまい体重は落ちへんわ、精神的にもやられてしまうわ、でいろんな意味でズタボロになるイメージが……ありませんか?
しかーし!! 野草専科という酵素ドリンク、皆さまご存知でしょうか。

こちらの野草専科はさまざまな太る原因を根本から解決してくれるドリンクなんです。

写真

1) 満腹中枢を刺激
食べたものの消化がしっかりとできていないと、食べ過ぎたりカロリー過多になってしまいます。野草専科は体内の消化酵素を温存しながら、満腹中枢を刺激してくれるので、置き換えダイエットと言えば空腹に耐える! という方程式をくつがえしてくれます。

2) 基礎代謝を刺激
単純な食事制限や、添加物を大量に含む低カロリーの食品は、筋力の低下や毒素の蓄積を招いてしまう結果に。野草専科は基礎代謝を刺激することで毒素をデトックスし、体質改善を促します。

3) 消化をサポート
食生活の乱れやストレスによって起こるのが、消化機能の低下です。野草専科は胃腸をいたわりながら、本来の消化機能を取り戻してくれるので食べ過ぎを抑えることができるんです。

4) 濃縮栄養が浸透
ただ摂取カロリーが少ないから痩せた! ではなく、栄養もしっかりとれるので、リバウンドもしにくいんです。

 

という、30代には超超嬉しいダイエットドリンクなんです。

ダイエットに成功したはいいけど、体力は低下しまくり、お肌は荒れまくりでは意味ないですもんね!

ダイエットって、成功すれば恐ろしいほど自分に自信がつきます。それは見た目だけでなく、ダイエットという努力をしてそれを成功させたという内面の自信。

そういった外面、内面両方からの自信が、男性を惹きつけるのだと思います。実は最近ダイエットに成功した30代女史が、彼氏をゲットしておりまして……だからアツくオススメしておったワケで!

30代女史、そろそろダイエットも成功させて、さらなるハッピーを手に入れようじゃありませんか。

 

Photo by Pinterest & 野草専科

A-SA

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ