恋愛

2014.02.22 UP

セックスでイケない女性たちへ、オーガニズムに達するテクニック

LINEで送る
Share on Facebook

あ~じれったい。彼ったら、ちっともうまくないんだもん」入れておけば女のオーガニズムを満足させられると思っているのかしら。

AVの中の女性は当たり前であるかのように、オーガニズムに達する姿をさらけ出す。

それは、そこに到達したことのない女性にしてみたら、大事なものが立たない男性の悩みのように深刻なものなのかもしれない。

セックスの後に、「あー気持ちよかった」とでも言うようにシャワーを浴びに行く彼。

そういう私は、今日もイケなかった、全力疾走しきれなかったモヤモヤ感が後にのこる。

それは、彼のせいなのか、はたまた私のせいなのか……。

かといって、女友だちに相談できそうなトピックでもない。「私、イッたことないんだよね」と、なにをキッカケに言えるだろう。どうしたらいいのかと悩んだ末に行き着く所は、どこにあるのか。

私はまだ見つけられずにいた。

セックスでイケない女子へ!ムードをMAXにさせる魔法のアイテムとは?

10人に7人の女性がイケない現実

セックスでオーガニズムに達することができない女性は、なんと70%もいる。10人に7人の女性たちが、イッたふりをしているということなのか。同じような悩みを持つ女性は意外と多いのかもしれない。

それでは、残りの3人は、一体どんなテクニックを使っているのだろう?

どんなセックス

が気持ち良いと感じるのかが、人それぞれのように、オーガニズムに達する方法は十人十色。自分に合う方法を見つけるしかない。たとえば、こんな方法がある。

気になる彼を「ほぼ確実に」落とす「いやらしくない」方法

1、エッチな本やビデオを見よう

最近は女性向けのAVや官能小説があるし、憧れのアイドルや俳優の写真集だって、必ずといっていいほどセクシーショットが含まれている。そういうもので、頭の中にエッチなシーンをストックしておこう。

女性がポルノを楽しんではいけない理由など、どこにもない。女性が得意とする、妄想でどこまでも突き進んでしまうのだ!

 

2、ちょっとの妄想で興奮しよう

セックスの最中に目を閉じて、いつものセックスに少しの妄想を加えてみよう。彼氏とエッチをしているはずなのに、他の人や違うことを考えるのは悪いことのように思う人もいるかもしれないけれど、それは違う。

頭の中で何を考えようと、それは自由。妄想の中の、エロティックな場面が興奮を高めて、気分を上昇させてくれるはず。

 

3、リラックス・リラックス

セックスをしているときは、それだけに集中できる環境に整えよう。ストレスを感じる元となるものはすべて排除して。

携帯電話の電源を切り、音楽やテレビが気になる場合はオフに! 部屋の明かりも、ムードにあわせて調節して。セックスをする場所は、安心して、リラックスできる場所を選ぼう。

 

4、セックスは女も楽しむもの!

女はマグロにならなければいけない、なんて理由はありません。エッチは男が楽しむものだと、誰が決めたんだ! 彼だって、あなたと一緒にセックスを楽しみたいと思っているはず。おもいきって、彼とどんなエッチがしたいか話し合ってみよう気分が盛り上がりそうな、セクシーな下着やコスチューム、大人のおもちゃを使ってみるのも手。

さらに、セックスの最中は感じるままに、彼にどうしてほしいのかを伝えてみよう。

 

5、彼のことを考えるのはやめて

セックスをしながら、「化粧は崩れてないだろうか?」、「あえぎ声はいい感じだろうか?」と、彼にどう見られているかと気にしていたら、イケるはずはない。

それよりも全身全霊でセックスを楽しみながら、口から泡をふいて(ふかないか。笑)みだれたほうが、2人で最高のセックスを体験できるはず。

セックスでイケない女子へ!ムードをMAXにさせる魔法のアイテムとは?

 

つまり、セックスレス対処法は「最高のセックス」

セックスが楽しめないと、それはただの苦痛になるのも無理はない。セックスレスの原因があるとすれば、イケないセックス=楽しみきれないセックスにあるのかもしれない。

イケないからと、イクふりをしていたとしても、それはむなしいだけ。彼だって、それに気づいているかも。そんなやりとりが、いつの間にか2人からセックスを遠ざけていのかもしれない。

私も楽しくない」、「俺も楽しくない」 そんなセックスは誰だってしたくないものだから。

 

じわじわくる!イヤッ、ヤバイかも!もっと気持ちよくなりたい女性たちへ。続きはコチラで…

 

Photo by Pinterest

 

Airi

Airi

(海外在住ライター/コラムニスト)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ