恋愛

2014.02.20 UP

あなたには嫌われる覚悟がないの?セックスレスになった本当の訳

LINEで送る
Share on Facebook

【〜はごたえのあるカラダ、反れない予感〜「セックスレスは、女の敗北だろうか」】 あなたには嫌われる覚悟がないのか?セックスレスになった、本当の訳

好きな相手を喜ばせたい。

女史ならば、誰もが常に抱いてる想いです。

「セックス」は男を喜ばせる、最短の手段と言っても過言ではありません。手っ取り早く、分かりやすい快楽をお互いに感じることができる上に、「女が全てをさらけ出す」ってだけで十分な愛情表現になるのですから。

 

しかしセックスの魔法はそう長くは続きません。

簡単で、確実だし、これでいっか……」なんて気持ちで多用しまくると、相手を喜ばせる努力を忘れてきてしまうんです。

ヤることでしか相手を喜ばせられないなんて、なんて「底が浅い女」なんでしょうか! 男だって、快感にずぅーっと騙され続けられるほどバカではありません(鈍感ではありますが)。

 

どれほどすばらしいセックスをして相手を喜ばせていたとしても、時間が経てば経つほど飽きてきてしまいます。まるで噛めば噛むほど味がなくなっていく、ガムのように。

そして彼らはこう思うようになるんです。もうお前のセックスは十分に堪能した。お腹いっぱい。お前と一緒にいたくても、このままでは無理なんだ。次の料理にうつってくれ。

違うお前を見たいんだ!

 

あなたの女史力が落ちた訳でもありません。あなたがどーでもよくなった訳でもありません。

彼はあなたの新しい面を見たいだけです。

 

これこそがセックスレスになった、本当の理由だと思います。

 

”おまけ”だったり、”ごほうび”だったりしたものが真っ先に出てきて、そればかり貰い続けると、手にした時の喜びが半減する気持ちは分かりますよね? セックスレスは、まさにそういうことです。

今までセックスという”スイーツ”を食べさせられ続けて、彼はもうお腹いっぱいなんです。

 

だから”さっぱり”としたもので、まずは消化を助けましょう。直接彼に触れたりするものではなく、靴を磨いてあげるとか、毎日はめる腕時計をキレイにしてあげるとか。間接的なんだけど、彼にしてあげたら喜びそうなことを。

セックスみたいに直接的で一時的なものではないけれど、しっかりと刻まれて、しっかりと積み重なっていくはずです。彼の中に、新しいあなたの魅力が。

つまりセックスレスは、あなたの新しいイイところをアピールするために必要なステップであり、彼に新しい魅力をアピールする絶好のチャンスでもあるのです。

 

逆に考えれば、それはあなたのこれまでの「怠慢」も、意味しています。それには彼も気づいていることでしょう。だから肌を重ねようとしなくなったのですから。

新しいあなたを見せてくんないと、もう終わりだよ

セックスレスは、暗にそれを伝えてもいるのです。

 

最後にお聞きします。

あなたは本当に、彼が好きですか?

あなたの考えうる限りの、精一杯で、彼にそれを伝えてください。

セックスなんて、ただの方法論でしかないのですから。

 

Photo by Pinterest

まみ。

辰巳 まみ。

おうちワーカー/Lifeライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ