恋愛

2013.11.29 UP

アラサー女性のための「1週間以内に彼氏をつくる」超簡単な方法

LINEで送る
Share on Facebook

lgf01a201311132200

 

「あ~簡単に彼氏作を作る方法なんてないかなぁ…」

 

今、彼氏がいないあなたへ。

ちょうどクリスマスまで、あと1ヶ月。クリスマスに予定が入っていなくても、見栄を張って「予定あります」と言っていませんか?

ひとりぼっちが嫌で、わざと仕事を入れたりしていませんか?

どうやって家族にクリスマスの予定を説明しようか、悩んだりしていませんか?

 

心配ありません。

よく聞いてください。

クリスマスまでに彼氏を作ればいいだけの話です。

 

あと1ヶ月。 彼氏を作るには十分な時間です。

では、どうやって彼氏を作ればいいのでしょうか? ゴルコン(ゴルフを通した合コン)を数多く主催して、たくさんの女性の「彼氏ほし~」というお悩みに向かい合っている著者が、すぐに彼氏ができる超カンタンな5つの方法をご紹介しましょう。

 

1:「そんなこと分かってる!」と言いつつ、なにもしない習慣を改める

なにもしない習慣を改める……たとえばメイクや髪型を変えてみる、今まで着ていなかった色の服を着てみる、アクセサリーをつけてみる……こういうことは、誰でもすぐにできますよね。

世の中にはそんなこと分かっている! と言いつつ、なにもしない人が多いものです。ほんの少しの変化ですが、自分でも「あれ? 自分ってこんな表情するんだなー、この色かわいいかも?」と思いながら、少しずつ大きな変化につながるはずです。

年齢とかは関係ありません。どんどんチャレンジして自分の変化を楽しんでください。自分をほんの少し変えるだけで、不思議と自分が「大好き」になり、彼氏をつくろうという前向きな意欲がどこからともなく湧いてくるものです。

 

なにかを紙に書くと彼氏ができるらしい!>>

田井 真貴子

田井 真貴子

(株式会社ジョイントプロデュース代表取締役/ゴルコンコーディネーター)

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ