恋愛

2015.03.10 UP

性欲を高めるオイル?ヴァージンココナッツオイルで性欲アップ!

LINEで送る
Share on Facebook

iStock_000038393128_Small

美容にもダイエットにも良いと話題のヴァージンココナッツオイルは、なんとあっちの潤いを保つのにも効果的なのだとか!

 

ココナッツオイル美容の定着している欧米。

先日、友人のお母さん(イギリス人・50代後半)とオイルの話をしていたところ「私たち夫婦は夜のパフォーマンスアップのために、ヴァージンココナッツオイルを毎日ヨーグルトにかけて食べているし、アソコにも塗っているの」という、衝撃的な話にイスから落ちそうになりました(色んな意味で……)。

 

実はこれ、友人の両親だけの話ではなく、ヴァージンココナッツオイルがセックスにもイイことは、研究により明らかになっています。

 

性欲が高まっていく・・・!

iStock_000019173135_Small

試したことのある人なら分かると思いますが、ほんのり甘い香りのヴァージンココナッツオイルで恋人とマッサージをしていると、ムラムラした気持ちになりませんか?

 

これは香りのせいだけでなく、ヴァージンココナッツオイルには性欲を高める働きがあることを、フィリピンの聖トマス大学の研究チームが発表しています。

トーストのバター代わりに使ったり、炒め物を作る際に使用したりするなどして、毎日大さじ3杯程度を摂取するのが効果的だそう。

 

痛みを感じずにセックスを楽しめる

iStock_000040634440_Small

彼と秘め事を楽しんでいる最中に痛みを感じること、ありませんか?

その原因はアソコの乾きだったりするのですが、ローションを使うのには抵抗があるかも……。

 

そんなときは、ヴァージンココナッツオイルを使ってみましょう!

良質なオイル100%で安心、トロピカルな香りで気分が盛り上がる、といったメリットがあります。

 

「ローション代わりにオイル」というのは、冒頭の会話のように欧米では珍しいことではありません。

いつも使っているオイルをほんの少し塗るだけで痛みが緩和されるのなら、試してみる価値アリです!

 

(※ヴァージンココナッツオイルを使ったことのない人は、腕や足などに塗ってアレルギーテストをしてから使用することをおすすめします)

 

iStock_000042755996_Small

ラテックス製コンドームを使用しているカップルは、オイルで破けてしまう可能性もあり得るため、ポリウレタン製のものを使うようにするとよいでしょう。

 

また、ヴァージンココナッツの高い抗菌力は、カンジタなどデリケートゾーンの悩みを解決してくれることも知られています。

こちらは1週間を目処に患部に使用することで、効果が感じられるそうですよ。

 

近頃あっちのほうにはご無沙汰かも……という人は、ヴァージンココナッツオイルが救世主といえるかも!?

香穂里鈴木

鈴木 香穂里

ライター/編集者/パティシエ/レシピクリエイター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ