恋愛

2014.09.11 UP

【衝撃】こんなのはじめて!二人が幸せになるための「キス」の方法

LINEで送る
Share on Facebook

f2576a510a887bcd42700e7604ac2beb

心臓がドキドキする官能的なキス。

「官能的なキス= フレンチキス」と思われがちですが、いきなりフレンチというのはNG。

唇が軽く触れ合うキス→ 唇を軽く噛むキス→ フレンチキスというように段階を踏むことで、官能的な気分がより高まることが分かっています。

その上、あなた自身の感度もアップするというから、女性としては気になりますよね。ちょっぴりセクシーなキスの方法を、性科学の専門家クリスタ・ブルームさんに尋ねてみました。

 

コトのはじめには、こんなキス

da66872d45c278ffe6e6ff46dbe54ff7

愛し合っている最中に「キスの仕方」を変えることで、女性はオーガズムを感じやすくなります。

はじめの段階から激しいキスをすると相手が興奮しすぎてしまうため、まずはじらすところから始めてみましょう。ゆっくり行えば、あなたの感度がよりアップしますよ。

激しいフレンチキスは始めの段階ではお預け。相手の下唇を優しく噛んだり、唇を舐めてみましょう。唇以外では、首筋や二の腕を舐めあげたり、胸にキスをしたりするのも効果的。

 

お互いの気持ちが高ぶってきたら、フレンチキス

fb44343d2cdd0e01f4ef9024203768b7

フレンチキスが上手にできない? それならアイスクリームを舐めるときの舌使いを思い出してみて。

舌を絡めながら唇を優しく吸う感じで行いましょう。

数分続けてはやめ、また続けるのが、気持ちを高めるコツ

 

オーガズムを感じ始めたときには、こんなキス

kiss2

ブルーム氏は「激しいキスをすると血圧が上がり、より興奮する。このためオーガズムを感じやすくなる」と話しています。

恥ずかしい気持ちもあるでしょうけれど、時には大胆になるのもよいものです。

相手の首筋を舐めたり、肩を軽く噛んだりするのもよいそうですが、やっぱりフレンチキスが効果的! いつも以上に爽快なクライマックスを感じることができそうです。

 

すべてのあとに、するべきキスとは?

64713e252b8154ed6edfcc9fa289d94d (1)

愛し合った直後、眠りについてしまう男性って多いですよね。これは男性の脳内に眠りへと誘う物質が分泌されるためです。

余韻に浸りつつ行いたいのが、柔らかくて温かいキス

彼を抱きしめて、首筋に優しくキスをしながら髪を撫でてあげたりすると、相手がリラックスするとともに、あなたもふんわりとした心地よい眠りにつくことができます。

 

いつもと違うキスを試してみると、相手の反応が変わるだけでなくあなた自身がどのようなキスで興奮するのかが分かります。

ときには開放的な気分になって、いろいろ試してみましょう。

 

※参考: Bad Girl Kissing Tricks That Will Drive Him Crazy

Photo by Pinterest

イヴォンヌ麗
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ