恋愛

2014.06.29 UP

「美人な残念女子」必読!●●を意識するだけ男性の目が釘付けになる!【恋愛から遠ざかりそうなあなたに送るHOW TO教室~】Lesson11

LINEで送る
Share on Facebook

zanen

自分から声をかけることができない、草食女史・枯れ葉女史にとっては前回の記事にも書いたように「どこかひとつでも魅力的な部分も持ち、目にとまる女性になること」が恋愛をする近道です。

しかし、正攻法でいっても、元々の美人さんや肉食女史に勝てるわけがありません。彼女たちが意識していない部分、なおかつ、男性が案外チェックしている瞬間を狙う『スキマ戦法』をとる必要があります。

 

止まっている時こそ、勝負の分かれ目

話はガラっと変わりますが、最近どんどん暑くなってきていますね。こうも日光がさんさんと降り注いでいると「暑くてやってらんない……」という本音が心の奥から出てきてしまい、眉間にしわを寄せたり、だらぁ~としちゃいませんか?

意外と、動いているときは平気だったりするものです。暑さにイライラしている女史が多いのは、信号待ちで立ち止まった時、待ち合わせ場所で友達を待っている時。せっかく美人なのに残念になってしまう方をよくお見かけします。

 

“せっかく美人なのに”残念になってしまう方をよくお見かけします。

“せっかく美人なのに”残念になってしまう方をよくお見かけします。

 

何回書くねん! とお思いかもしれませんが、これこそがスキマワード!

せっかくの美人が気を抜いている「止まっている瞬間」を意識すれば、男性陣の目に「お?」と映ると可能性が高いのです。

実際に私の周りにおられるキャッチと呼ばれるお兄さん方に聞いたところ「きちんと立ってる子はキレイに見えるし、声かけちゃう」とおっしゃっていました。眉間にしわを寄せて、猫背で、足クロスさせて、スマホをいじっている女史に誰が声をかけようと思いますか?

 

背筋!クーラー!モデル!

具体的に何をすればいいかというと立ち止まったら、まず背筋を伸ばします。そして、息を吐きながら、肩の力を抜いてみましょう。顔がこわばっていることも多いので、顔の緊張をぼぐします。

私はクーラーで冷えている部屋にいる自分を思い出すとうまくいきます。「あ~涼しい~」と思っている瞬間を。

 

仕上げに「私って今見られている!?」と自意識過剰になってみましょう! 心の中で思っているだけで、周りの人には伝わっていませんから、堂々とモデル気取りで立ってみてください。

最初の頃はしんどいかもしれませんが、意識し始めるとカラダが覚えてくれるので楽になってきます。止まっている時に実践できるようになったら、次は歩いている時、座っている時と、どんどん応用していってみましょう!

 

周りの美人さんがだらしなく足が開いた立ち姿だったり、眉間にしわを寄せた厳しい顔をしている中で、あなたのキレイな立ち姿は男性の目にしっかりと止まるはずです。

また動いている時にも意識することができるようになれば、街中のスレ違う男の人の目線をゲットすることができます(見た目も少しは絡んでくるので、そんな時はLesson9をご参考に)。男性の目にとまる回数が増えるということは、あなたの魅力が増してきているということですから、声をかけられる率もググン! とあがります。

 

さ、まずはこの記事を読みながら猫背になっているでしょうから、背筋を思いっきりのばして姿勢よくなってください。そ・れ・か・ら今日の帰り道に止まる瞬間を意識して実践することをオススメします。

 

Photo by Pinterest

まみ。

辰巳 まみ。

おうちワーカー/Lifeライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ