恋愛

2014.05.26 UP

30代のスキンケア。男を惹き付けるためにお肌だけはキレイに!

LINEで送る
Share on Facebook

男性を惹き付けるために、○○だけはキレイにしとけ!【素敵女史への1歩を!〜恋愛から遠ざかりそうなあなたに送る、HOW TO 教室〜】Lesson10

枯れ葉女史・草食女史の皆様、こんにちは。

【素敵女史への1歩を!~恋愛から遠ざかりそうなあなたに送る、HOW TO 教室~】も、今回で10回目です。少しは皆様の中に眠ってしまっている”恋愛をしよう!”という気持ちを、動かすことは出来ていますでしょうか?

 

今までどんなことを書いたかなぁ~? と思ってひとりで振り返ってみました。

すると私、とんでもない過ちを……。「恋愛とはどういったものかを思い出す」からいきなり「恋愛テクニック系」のお話をしてしまっていました。

テクニックももちろん大事ですが、その前に「気づいたら男性が声をかけてくるようになる」というステップが必須にも関わらず抜かしちゃってたんです。ごめんなさい。

 

どこか1つでも魅力的な部分も持ち、目にとまる女性になること。

これが出来ればこちらからアクションを起こさずとも、男性からアプローチがくる可能性が……! 枯れ葉女史・草食女史にとっては、こんな都合のいいことはありません。今回から「気づいたら男性が声をかけてくるようになるためのポイント」を、連続でご紹介していくつもりです。

 

そこに惹かれるのは、もはや本能なのである

いきなりですけど、あなたは赤ちゃんが好きですか?

いつ見ても可愛らしくって、ふくふくしてて、なんだかしあわせな気持ちにしてくれる。そんな彼らを嫌いだなんて言う人はほぼ存在しないのではないでしょうか?

 

老若男女を一瞬でとりこにしてしまう赤ちゃんは、”しあわせの象徴”と言えるかもしれません。

あなたの脳が、細胞が、本能が、彼らを認識するとしあわせを感じるという方程式で成り立っているのですから。

 

なにが言いたいのか? 「赤ちゃんを目指してほしい」ってことです。

 

様々な手練手管を駆使するよりも手っ取り早く、脳に直接「一緒にいるとしあわせを感じられる!」という信号が送られるようにするのです。

そのために、赤ちゃんみたいな外見を手にいれましょう。いや、でも、そんなん無理でしょう? とお思いになるかもしれません。赤ちゃん言葉を喋れとか、若返れとか言ってるんじゃないんです。じゃあどこかって?

答えは簡単、赤ちゃんみたいな「お肌」を目指せです。

 

お肌からは、HAPPY光線が出ているのだ!

素敵女史だな」と感じる方々のお肌を思い浮かべてみてください。

年齢に関わらず、お肌が本当に綺麗な方が多いのではないでしょうか? 少なくとも私はそう感じています。

 

ヘルシーな印象はもろんのこと、一言も語らずとも「仕事もプライベートも充実している」と感じさせることが出来るのです。なんかHAPPY光線のようなものが出ているようにしか思えません。たとえ内面がボロボロだったとしてもね

 

だからこそ、あなたもお肌をキレイにしてHAPPYオーラを醸し出しましょう!

 

最初はスキンケアの見直し。現状のお肌状態を見直して、本当に自分に合ったものをセレクト

元々敏感肌なのであればオーガニックのものだったり、大人ニキビがあるのならルナメアACのような専用のラインを選ぶとか。メディアなどの掲載履歴やクチコミで調べてみるといいかもしれません。

次に良質な睡眠をとれているか、食事はどういったものを食べるのがイイのかなど、お肌を綺麗にする方法を独自に調べてトライ&エラーを繰り返してみてください。

実はその過程も知らず知らずのうちに「素敵女史への道」になっているんですよ!

 

「汚い」よりも「普通」の方がいい。

普通」よりも「キレイ」の方がいい。人間誰しもが持っている、この心理を利用して素敵女史へと近づいていきましょう。

だんだん自信もつき、積極性も増してくるはず。そんなあなたを見つけてしまった男性が、ある日ひょっこり現れるかもしれません。

そのためにもお肌をキレイに、HAPPYオーラを纏うことから始めてみることをオススメします。

 

Photo by Pinterest

関連記事

30代の大人の女性がお肌に自信を持つための大人のスキンケア

まみ。

辰巳 まみ。

おうちワーカー/Lifeライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ