恋愛

2014.04.23 UP

25歳・教習所教官・世間の評判:遊び人と見せつつ、嫁が大切

LINEで送る
Share on Facebook

【まみ。の”男の素顔”バラします vol.9】25歳・教習所教官・世間の評判:遊び人と見せつつ、嫁が大切

新年会やお花見だったり何かと集まりが多い、この季節。

キャバクラにもグループでの来店が多い月です。(1番はやっぱり年末だけど)

 

さて今回の主人公は前回に続いてグループでの来店後、福井からわざわざ京都まで通ってきていた方です。

初回の団体での訪問時は一番年下ということもあってか、すごく先輩たちのことを立てている印象が残っています。

決して前には出ずに話を聞くことに徹していましたし、私たちにも優しかったです(でもドリンクは飲ませてくれなかった……)。他のメンバーが指名をする中、彼だけはずっとフリーだったのも覚えています。

 

でもそれくらいしか頭に残ってなくて、顔とかどんな話したかは記憶なし! それでも私は彼にメールをしなければなりませんでした。

なぜならばキャバ嬢は連絡先を交換した人に「今日は来てくれてありがとう」とお礼メールを送ることが義務づけられているから。

ずっとフリーだった訳ですから、相当な数の連絡先をゲットしていたことでしょう。その上にお酒を飲みながら、結構な人数の女の子と会話していたら普通は顔なんて覚えていないですよね?

 

……彼は違いました。「陸上の話をした、まみちゃんだよね?」と、どんな話をして、どんなドレスを着ていて、アイシャドーは何色だったかまで覚えていたのです!

「こ、こわい」と内心思ってしまったのですが、なぜかメールがつづくつづく……。こちらが返しやすい、ウザくないメールを心得ているようでした。

 

「遊び人ぽいなぁ~」と思い、出勤した時に他の子にその話をしてみたんです。

そしたら「私のことも覚えてはったし、今もメールしてる」と。彼は同時に9人のキャバ嬢と連絡をとっていたのです!

 

私も複数のお客さんと連絡をとることは何度かありましたが、結構、技術と経験を要するものです。一番重要なのはマメかどうかなんですが、そんな四六時中ケータイを触っている訳ではないですし……。

でも彼は毎回3分以内にメールが返ってくる訳ですよ。「遊び人なんだな」と、毎回連絡が返ってくる度に確信は強まるのでした。

 

しかも何回か「関西来ているよ~」と連絡をしてくるんです。でもお店の前までは来てくれるんですが、入ってきてはくれないという……。その理由を聞くのですが、教えてくれません。

この人は何を目的にキャバ嬢たちとメールし続けているのかな?   大体の男性はメールがめんどくさくて続かないものなので、本当に不思議でした。

その答えは彼を偶然、街中で見かけた時に分かりました。

 

隣には清楚なお嬢様風の女性。ふたりの左薬指にはお揃いの指輪。

そう、彼は結婚していたのです!   指輪なんかしてなかったし、グループで来た時もそんな話なかったし、あんなに瞬時にメール返ってくるのに!? と私は内心ギョエ~! と叫んでしまったのは言うまでもありません。

 

遊べない分、私たちとメールして発散していたんでしょう。嫁に隠れてキャバクラに通ったり遊んだりする男性ばかり見ている私には、とても新鮮に映りましたし、好感度が上がりました。

 

街で見かけたのを秘密にしたまま彼とメールを続けていましたが、半年ほど経った頃から連絡がとれなくなりました。

聞いたところによると、奥さんが妊娠されたそう。子供のことも考え、きっぱりと連絡を断ったのでしょう。

 

25歳とか、まだまだ遊び盛りなのに家族のために連絡を断つなんて偉すぎる!   きっといいパパになってるんだろうなぁ~。

 

Photo by Pinterest

まみ。

辰巳 まみ。

おうちワーカー/Lifeライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ