恋愛

2017.02.17 UP

男性のリアルボイス!ひとりHは頻繁にするのに、彼女とHしないワケとは?

LINEで送る
Share on Facebook


おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!? いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

相談者

マスコミ関係で働く奥山さん36歳。ルックスは派手なのに料理が趣味だったり、掃除好きだったり、実は家庭的な女性。

体験談 私とはセックスレスなのに、ひとりHは頻繁にしている彼。どうして私とはしないの……?

彼と同棲するようになってかれこれ3年が経ち、すっかりセックスレスになっています。それはまぁ仕方ないとして、セックスレスにも関わらず、彼の性欲が半端ないのです。

私が遅く帰ってくる日は必ず山盛りの使用済みティッシュがベッドの周りに転がっていたり、彼が油断してそのまま寝てしまった日なんて、左手に携帯電話を持って、下半身パンツ一丁だったり、ipadのAVが再生されたままだったりするのです。

お互い忙しくてどうしても時間が合わない、などがあれば仕方ないですが、土日などは割とゆっくりしているし、いくらでもHをするチャンスはあります。なのに彼は一向に私とHをする気がありません。私からちょっかいを出してみる事もたまにありますが、全く応えてくれません。

性欲は旺盛なのに、彼女と全くHをしたくない男性って、一体何なんでしょうか?

女には理解しがたい「オトコ心」

バサ美
しばしば出てくる問題「セックスレス」ね。
フォロ香
性欲があるんだったら彼女とすれば良いじゃん!って思うのは女の意見なのよね、きっと。今回も男心はメンズに聞け!ってことで、彼女と同棲して6年。大手メーカーに勤めてる和人さん36歳に来てもらいました。

和人:よろしくお願いします。なんか話にくいお題ですね・・・。

バサ美
そんなことないわよ!男心を赤裸々に教えて!

和人:単刀直入に言うと、性欲と彼女に興奮を覚えるかは全く別問題なんですよね。

フォロ香
彼女には性欲がわかないってこと?

和人:性欲がわくわかないというより、性の対象として見れないんですよ。長く同棲していると、家族というか、一緒に住んでいるパートナーとしかみれないので、どうやってそうゆう雰囲気に持ち込むのかとかも忘れちゃうんですよね。気まずいというか恥ずかしいというか。

バサ美
で、その代わりに今回の相談者さんみたいに所謂「自己処理」をするんでしょ?

和人:そりゃ男なんで(笑)しないと溜まっちゃいますからね。

フォロ香
じゃあどう処理してるのよー?

和人:彼女の帰りが遅いときとか、お風呂に入ってる間とかにささっと抜くか、どうしても我慢できないときはトイレにこもったりもしますよ(笑)

バサ美
そんな話聞いたら余計彼女とすれば良いのにって思うけど。

和人:もう36年も付き合ってる右手ですよ!正直右手の方が気持良いし、ラクなんですよ。相手がいると、好きなように好きなだけできないし。

フォロ香
彼女、右手に負ける・・・か・。
バサ美
でも、まさか「自己処理」以外はやらない、なんてかまととな事言わないわよね?

和人:あ、そうきます?まぁこれは僕だけじゃなくて男全般だと思うけど、男たるもの種をばらまく種族だから、常に新しいチャンスは狙ってますよね。

バサ美
彼女とはHしたくないけど、他の女の子とはHしたいってこと?

和人:平たく言うとそうなりますね。

バサ美
性欲を処理するために他の女性にHを求めるなんて、彼女としては許せないわね!

和人:性欲を処理するのと、新しい女性とのHを求めるのは全く別次元の話ですよ。性欲を処理したいから女性を求めるんじゃなくて、「冒険」を求めるから新しい女性とHをしたいと思うわけで。

フォロ香
なんて身勝手な「男理論」

和人:でも30代になったら確かに新規女性とHするのも面倒くさいですからね。回数は断然減りましたよ。

バサ美
なんとか彼女とHをする方法を考えられない?

和人:よく女性に下着を新しくしたり、ムードを作ったりしたら良いなんて事を言ってる人がいいますが、それは全く無意味ですね。装飾品を変えても本人は変わらないので。

フォロ香
私はそれが効果的だと思ってた・・・。あとコスプレとか。

和人:そうゆうのを変えるよりは、場所を変えたほうがよいと思いますよ。僕はやっぱり生活感のある空間でのHが面倒だと思ってしまうので、旅行だったり、たまには何にも無いのにホテルに泊まりに行くとか。

バサ美
脱日常ね。

和人:そうです。だから、自分に魅力が無いとか、愛が無いとかそんな風に思う必要はなくて、「生活」の一部だからHしないんだ、って考えてもらえば苦しまなくて良いと思いますよ。

フォロ香
自慰行為をしてるだけましって考えて、もっと楽に考えた方が良いかもしれないね~。
バサ美
そうね。自分を責めないことが大事!
Natsuko
LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ