恋愛

2014.03.11 UP

男性が喜ぶ「3大神言葉」をマスターせよ! 【素敵女史への1歩を!〜恋愛から遠ざかりそうなあなたに送る、HOW TO 教室〜 Lesson7】

LINEで送る
Share on Facebook

男性が喜ぶ、3大神言葉をマスターせよ! 【素敵女史への1歩を!〜恋愛から遠ざかりそうなあなたに送る、HOW TO 教室〜 Lesson7】

1年の中で1番目まぐるしく、人間関係に変化が表れる季節がやってきました。

草食女史・枯れ葉女史にとっては、嬉しい時期とも言えます。

だって勝手にそこらかしこで色んなイベントが開かれて、人数合わせかもしれないけれど呼んでもらえる可能性がググンっと上がる季節なんですから。

それに夏休みやクリスマス前まではいかないけれど、誰しもがなんだかドキドキそわそわしちゃっているのも3月・4月の特徴です。

普通のことが、ドッキューン! と胸に刺さることもあり得ちゃうんですよね。

 

だからといって、無理して肉食女子の真似をしても痛い目を見るだけです。男性陣と距離を縮める前に、バッサリと切り刻まれること間違いなし。

草食女史・枯れ葉女史にとってこちらから一気に距離を縮めるというのは、なかなか至難技です。

徐々に距離を縮めていく方法をとりましょう。

しかもこちらからではなく、相手から。

 

やり方はとっても簡単です。

男性陣の話をうんうんと聞いてあげて(草食女史・枯れ葉女史は聞き手上手が多いですしね)、

3大神言葉で切り返すだけ。

すごいね!

そんなん知らんかった!

もっと詳しく聞かせてほしいなぁ

 

男性は女性よりも承認欲求が強い生き物。認められることに意義を感じるのです。

なので自分の話に興味を持ってくれる人・自分のことを褒めてくれる人が現れると「あ、この子は認めてくれてる」と頭ン中が勝手に解釈するのです。

するとこちらが話をしなくても、どんどん相手から話をしてきます。そしてそれを聞いてあげているだけで、向こうがあれよあれよという間に勘違いを起こして「この子、すっごくいい子だな」、「もしかしたら1番自分を分かってくれる子かも」と。

 

勝手に距離を縮めてきてくれるのです、男性陣から。連絡先もすんなりと手に入るでしょうし、次に会う約束もなんなくゲット出来ることでしょう。

 

あなたが頑張ればいいのは、彼に3大神言葉をかける時だけ。

それ以外は話を聞いておけばいいのです。相手の話に合わせてひと言ずつチョイスしてください。

最初は失敗することもあるかと思いますが、何人かの男性と接するうちに「どのタイミングで、どの言葉を使えばいいか」見えてくるはず。

 

出逢いのチャンスもあり、勝手にイベントごとが増え始めるこの季節を逃さないで! 素敵女史に近づくためにも、いろんな男性に種をまいておくようにしましょう。

 

Photo by Pinterest

まみ。

辰巳 まみ。

おうちワーカー/Lifeライター

≫このライターの記事を読む

LINEで送る
Share on Facebook

アプリで、ANGIEがもっと快適に。

  • お気に入り機能で便利に読める
  • プロライターによる最新情報が充実!
ページの先頭へ